※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫が小2息子に厳しいです。休みの日、遊ぶときは遊ぶのですが、普段は厳…

夫が小2息子に厳しいです。休みの日、遊ぶときは遊ぶのですが、普段は厳しいです。夫は短気で時々腕をぐっと掴んだり、足を蹴ったりします。あざになったりはないですが子供は泣いてます。イライラしてたらお酒も増えます。アホが口癖で〇〇やろ、アホ!と必ずつきます。それも嫌です。
息子は夫が大好きです。パパ好き、ママ普通、とかもいいます。
暴力的なことが続くと離婚も考えてしまいます。。でもいつもはパパっ子だし専業主婦なのでお金の面も心配です。離婚によって子供の心の影響も心配です。

コメント

SAKU

パンナさんはご主人が暴力的になった時はどうしてますか?息子さんがいない所で話合いなどは出来なさそうなご主人ですか?もっと子供が大きくなって、反抗出来るようになった時にご主人がヒートアップしないと良いですね。。パンナさんが息子さんフォローしてあげて下さいね😭😭

昆布締め

私の父も短気でゲームで負けたらコントローラーを投げたりする人でした。父が怒った時は(上記のような怒り)すごく嫌な気分でしたがしない時はすごく好きでしたので、あざになったり、腕を振り上げただけで体をビクッとさせたりがなければ大丈夫だと思います。心配ですよね💦

あいうえお

うちのところもそうですよ…本当に悩みますよね。
一度話し合い少しマシになりましたがなかなか育ってきた環境なので難しいみたいです。
外でもやるのでいつか通報されそうです😅

どの程度のものなのか文章だけだと分からないですが、私は父親から手を出されていたのでトラウマになっていますよ😥
親から否定的な事を言われ続けると自己肯定感が低くなってしまいます。
パパ好きというのも手を出される事からパパ好きと言っているのでは?と思ってしまいます💦