※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

主人がめちゃくちゃ朝弱いです。どんなに早寝しても起きれないのです。…

主人がめちゃくちゃ朝弱いです。
どんなに早寝しても起きれないのです。

毎朝私が3回ほど起こさないと起きれません。
なので、私が寝坊すると主人も寝坊して遅刻します。

来月私と娘だけ田舎に2週間ほど帰省するのですが、主人のことが心配です😵
過保護だと思います、自分でも。

私は育休中ですが、主人とは同じ職場なので遅刻などされると恥ずかしいです。

帰省中、できるのはモーニングコールくらいですよね?😅

コメント

うちの夫も朝めちゃくちゃ弱いです😂笑。呆れるほどに…
でも次男出産後出るまで電話して起こそうと決めていましたが、私がいないとなるとスっと起きれたようです💦入院中毎日1回の電話で起きましたよ!

• みお

みお

入院中は、1人で起きれたみたいでしたが今回は2週間と長いので主人も私も不安で仕方ないです笑

大人だし1人で起きて欲しいです😅

• 8月27日
ぴよ太郎

うちの主人も朝弱いです。
なので私が実家に帰ったときは、モーニングコールしてました😅
でも意外と自分で起きれていている日もあってびっくりしました😂

• みお

みお

モーニングコールは何回くらいかけられましたか?笑

入院中6日間は1人で起きれたようですが、2週間は長いので不安です😅
    主人は起きますが、目覚まし止めようと目覚まし持ったまま寝て という感じで、何度寝もするタイプです😰

• 8月27日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

最高は3回くらいだったと思います🥴

でもぶっちゃけ帰省中まで毎朝起こしてあげるのもめんどくさいですよね😂

• 8月27日
  • みお

みお

1人で起きてくれるのが理想ですが、電話3回で起きれたご主人様偉い!と思いました😊

帰省中まで起こすの面倒です😅ほんとはもっと早く帰りたかったのですが、朝のこと家のこと1人で出来るか心配と言われてここまで帰省のタイミング延びました😵

• 8月27日