※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

ここ数日旦那にイライラします。つい最近言われた傷つく事とか思い出し…

ここ数日旦那にイライラします。

つい最近言われた傷つく事とか思い出して
イライラしたりしてしまいます。

今日も帰ってきてからずーっと電話してて
それに対してもイライラします。
こっちは子供が明日幼稚園なのもあって
早くお風呂済ませてご飯食べさせているのに
だらだらくだらない電話して子供が遊ぼうよ!
って言ったりもう電話やめてよーって言ってるのに
2時間以上電話して、子供に先に寝ようよって言ったら
パパとがいいって言われるし全部早くやってるこっちが
バカバカしくなります。

夜の誘いも強引だし(生理でもいいからさせろとか)
そうゆうの本当嫌なんです。
もちろん何回も断って寝ようとしても邪魔してきます。
制欲処理にされてるとしか思えなくなります😅

最近結婚って何って思うことが多いです。

コメント

ペネロペ

電話は良くある事ですか?
たまにならまぁ許容範囲内(ムカつきますが)ではありますが、夜の誘い酷すぎませんか…😫
一度冷静な時に話してみてはいかがでしょうか。
どういうつもりなのか、そんな言われ方してこっちがどういう気持ちになるか…など💦

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    電話はよくありますね😅
    だいたい長電話ですし、帰って子供とも会話ないまんま電話されるとこいつなんだよって思います。
    すぐ逆ギレして屁理屈ばっか言うので話にならないで終わると思います😅
    昨日もしつこかったので結局手でしたんですが自分の腹にかかるの嫌がって出るから口でしてって酷くないですか?笑
    私も嫌だから強行突破しましたが😌

    • 8月27日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    ひどすぎますね😨💔
    子供達や妻の事何だと思ってんだって感じです。
    めちゃくちゃ高給取りで生活費も充分もらってるとかじゃなければイーブンにならないです( °_° )
    そりゃ「結婚って何?」て思いますよね。

    • 8月27日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そんな長電話するなら帰ってくんなよって思います。笑
    本当に!!もっと稼いでから言ってくれよって感じです😅
    思います😅今はもう優しさに飢えてます。笑

    • 8月27日
ままり

私も最近すごく旦那にイライラしていて、まったく同じような事考えてたのですごく気持ちわかります!
育児と家事を頑張っているこちらの気持ちがまったく分かってない言動ばかりで、嫌悪感です。
なんでこいつと結婚したんだろ?て軽く後悔してます..
でも子供はとても可愛いので、子供がいるから離婚しないだけって感じです。
もっと無関心になれたら楽なんでしょうけどね、、
はームカつく!笑

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そうなんです😅
    なんかもう話しかけてこないでほしいって思ってしまいます。笑
    いちいち嫌味ったらしい事とか言われるとはぁ、無理ってなります😅
    本当にそれ思うときありますよね。笑
    他の人だったらとか思うとうーんってなります🤣
    無関心になれるほど心広くなりたいですね!
    同じような方いてよかった!笑

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    こちらこそ、私も同じように悩んでいる方いて少し気持ちが救われました!笑
    同じような悩みをもつ同志がいると思えば、もう少し頑張っていこうと思えました😂
    イライラしない広い心を持ちたいですよね、、!
    でも無理なんで笑 また不満たまったらママリで愚痴って発散させましょ!!笑

    • 8月27日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そうしましょう😂笑
    お互いに頑張りましょう!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

生理でもいいからさせろ??
なめんじゃないよ!
一人で抜きな💢💢💢
失礼しましたm(__)m

本当に結婚は人生の墓場っての、しみじみ思います笑

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    本当に1人で抜きなって思いますよね。笑
    生理中にやる気になると思う?って感じです😅

    本当それです😅
    独身の頃思い出すと選択ミス?ってこの頃思います…子供産めたのは後悔していませんが😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、生理中にやりたい人いるのか??って思います、あ、女性がです。あんなにしんどいのに。
    感染リスクもあるのに、本当に自己中心的としか思えません。

    ですよね。
    私の人生返してって思ってます笑
    完全な選択ミスでした。
    たしかに!子どもに会えたのはよかったです☆

    • 8月27日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    本当ですよね😅
    したくないからって昨日断ったらじゃあ手でしてって言うからしたんですけど、出そうになったら口でしてって自分にかかりたくないからって最低って思って強行突破しました😅笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?最低ですが。
    うちも手でして口でしてとか言ってきます…
    こんなん言うのなんですが、そんなの舐めたくない…

    • 8月27日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    手でするなら自分でするのと変わらないですよね…笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったくもってその通りです😫

    • 8月28日