※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

変な質問でスミマセン。旦那と付き合って5年結婚して9年。一緒にいて14…

変な質問でスミマセン。
旦那と付き合って5年結婚して9年。一緒にいて14年。結婚して去年までは、旦那のこと夫婦って気持ちより家族って気持ちが大きくて、旦那は結婚しても恋人みたいな夫婦が良いって言ってるのに対し私は (結婚して何年もたってるのに恋人気分なんて無理)って思っていたはずなのに、、、

最近、二人目を産んでからなぜだか、旦那のこと好きな気持ちが大きくなってきています。

自営業の旦那を手伝っているため 1日中一緒にいます。普通に最近引っ付きにいってしまいます。

旦那が最近 ボイチャにハマってて寂しいです。
毎日夜してます。

夫婦の時間がほしくて構ってほしくて時間決め 23時までと 言ってます。23時に終わられても一緒に寝るぐらいですが💔ゲームのことで何回も喧嘩してます💦💦可哀想ですが💧

話はかわりましたけども、結婚してから何年も経ってから、好きの気持ちが大きくなった方いますか?
自分が変です!ホルモンバランスのせいかな?なんて。性欲が強くなってきただけなのかって旦那にも言われました(笑)でも性生活がしたいわけではありません(笑)

なぜだか、恋人気分ぐらい 好きです😂😂😂

昨日家族で海に遊びに行って、手を繋いで海の中歩いたりが めっちゃ幸せで楽しかったです🎶

気持ち悪くてスミマセン😂😂

コメント

おんぷ

素敵ですね。
私は真逆なので羨ましいです。
そんな夫婦が理想でした。

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます。でも、旦那は自由にゲームがしたいみたいなので、時間を決められ窮屈そうです😂 私も今だけかもしれません(笑)(笑)これを過ぎたら降下してくるかもです😂

• 8月27日

気持ち悪くないです。とても素敵な事ですよ💖羨ましいです!私は嫌いになるばかりです( ̄▽ ̄)

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます。 自分で性格が変わったのでビックリしています。 旦那の好きな性格になったようです 笑) ゲーム自由にできなくて怒ってるときもありますが💧 でも毎日してます。毎日しなければいけない必要性ないですよね…… 笑 仕事一緒にしているので怒られたり喧嘩もけっこうあります💔

• 8月27日
みみ

私もそんな感じの夫婦が理想でしたが、
結婚半年で、
何十年一緒にいる夫婦みたいですよ。まだ若いからもっと女としての喜び欲しいのに。って感じで他にも文句しか出てこないです(笑)
スキンシップ取ってくれて何年経っても愛情を身体や言葉で表現してくれてた元彼が恋しいとも思ってしまってます😩

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます。 スキンシップが少ない旦那さんなんですか? 大事ですよね😣 旦那は 元カレさんみたいな感じで、 今でも可愛いと言ってくれたり、 部屋にいてたらおいでーって言ってくれたり、手を繋いで寝たり、肩枕してもらって寝たり、子供がいてるので 少しヒヤヒヤしてますが😂

• 8月27日
  • みみ

みみ

スキンシップってなんだっけ?ってなるくらい少ないどころか無いです☺️!

ほんと羨ましいです。
    交際時は腕枕とか、ギューして寝ても嫌がらなかったけど
    結婚して一緒に住んでからは何故か嫌がられるので、もういいや〜ってなってお互いそっぽ向いて寝てます(笑)
    可愛い!とか言葉にして出してくれるのほんといいですね😂😂

• 8月27日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

そうなんですか( ´△`)

交際時あったのになくなったのですね😢 旦那さんからしたら家族になっちゃったんかなぁ😢

私は昨夜も、ギューッとされて寝ましたが、嬉しくて幸せでなかなか寝つけませんでした 笑 本当に最近変です、、私。 もう14年もたつのに、何この気分って感じです😂 旦那は 私の体が また子供を欲しがってるんちゃうか って言ってました(笑) 精神的には子供はもう大丈夫なんですが… 人間のそういう本能が出てきてるだけ だと旦那に言われました🤣 とりあえず、今は旦那が受け入れてくれているのでそれに甘えて精神保つしかないです(>_<)💓

• 8月28日
アメリ

旦那さんとは 一緒にいて7年と まだ質問者さんの半分ですが、 めちゃくちゃ好きです!
しかも けしていい人じゃないし むしろクズでダメな人なのに大好きです。笑
常に出かける時は手を繋いで歩きますし、ゲームはお互いの趣味なので一緒にやってます! でもお互い 別に趣味もあるので その時間はお互い別行動でその時間を大事にしてます。

うちは どっちかっていうと 冗談言い合ったり、旦那は女好きなので 私の前で あの子可愛いね とか言ってきますが 私も本当だ可愛いねーとか 今の子タイプでしょー?とか言います。友達みたいな感覚も強いです。 旦那は年の差もあり 私のことを妹のように思ってる部分があり なんでも可愛いって許して褒めてもくれます。

気持ち悪いと思いません!
むしろ 私は 旦那さんの悪口ばっかり言ってる人の方が嫌悪感があり気持ち悪いし 子ども可哀想だなあって思います😅

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます(*^^*)
    むしろクズでダメな人なのに大好きです ってでも私の旦那もそんな感じです。

人混み嫌いで、夏の暑いところが嫌いなので、花火大会や夏休みにテーマパークは1回も連れてってくれず、、自分が好きな釣りやバドミントン(趣味)は子供連れてったりしてますが。 他の夏でもお出かけしてる👨‍👩‍👧が羨ましいです!

常に出かけるときに手を繋ぐなんて凄いですね❤️❤️
    私は子供に見られると恥ずかしいからできません(///∇///)

うちも旦那は、あの人キレイだった!とかタイプだった!とか女の子好きなので言ってきますw 私もそんな感じで返します🤣わかります!お友達感覚なところもあります🎶

私も簡単なゲームなら一緒にしたりもありますが、旦那がハマってるのはフォートナイトでさらに極めるために毎日してて、そっちけいは私は全然なので、、、ダメです😂😂

なんでも可愛いって言って許して誉めてくれるの羨ましい!!それはないです(笑)

子供の前で旦那に ラブラブーとかしても子供に『キモイ』って言われます(笑)
    でもまだ子供ふまえて家族仲良いほうだと思います。

• 8月28日