※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

あああー。旦那の携帯見るんやなかった!日中の仕事に加えてコンビニで月…



あああー。旦那の携帯
見るんやなかった!!!!

日中の仕事に加えてコンビニで
月水土と週3で夜勤のバイト
してるんですがその土曜に一緒に
入ってるおばさんと個人LINEしてて
韓国料理屋さんに食べに行く話したり
(↑これは前台風来て話は流れましたが...)
私や母兄姉の悪口言ってたり...
そのおばさんに「そら嫁が悪い」や
「嫁があかんわ」の返事来てました💭

最近は前より会話もできてるし
営みもしてるし落ち着いてるな~と
思ったら「嫁はまた外出て家族と
遊んでますわ~」って送ってたり
(いや、足無いから買い物連れてって
もらっただけやけど)
そのおばさんに「一緒におったら時間
経つの早い」やら「もうちょっと一緒に
いたかった」やら「会いたくなりますね~
夜勤終わったら手伝いに行きます!」やら
「熱出て看護してほしい」
「家の鍵空いてますよ~笑」って送ってて
最終的に「うちの嫁と変わってほしい」
って送ってました。。
LINEのやり取り見てたら旦那が
そのおばさんの肩もみもしてたみたいで...

もうなんか色んな感情がわき出て
手の震えが止まらないです。
こんなやり取りしてるくせに営み
してたと思ったら気持ち悪い。。

もうどうしたらいいですかね。
見た私も充分悪いです。
最近コンビニのオーナーから
社員にならへんかって言われてると
昨日旦那に言われたけど...絶対に
阻止する。社員なったら
そのおばさんと過ごす時間増える...

コメント

ママリ

ショックですね‥。
嫁の愚痴を言ってストレス解消しつつ、そのオバはんに癒されて隙あらば‥関係を持てるかも?と、期待してる楽しい時でしょうか‥。

でもたぶんYuUkAさんが旦那さんに追求したら家庭が崩れてしまう危機にさらされて離婚は嫌だと泣きつくと思います‥。

念のため写メでやりとり撮っててもいいと思います。
私だったら家族みんなにやりとりしてるの伝えて実家に帰ります。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます🙇‍♀️
    旦那は韓国の人で周りに
    友達もいないので友達が
    できた感覚なのか...でも
    日本にきて私とすぐ知り合い
    約5年が経ちます。
    その相手も既婚者なんです。

    お互い思ってる事はあっても
    今まで喧嘩や言い合いを
    したことがないです。

    念の為スクショはしてます^^*
    実家が車で1時間で親は
    離婚し別居で父は半身不随で
    頼れなく竹島問題の事もあり
    結婚当初は反対
    されてました。
    今は普通ですが...。
    近所に兄姉家族も住んでて
    姉家族はもうすぐ再婚する
    ので1日に家族含んだ
    両家の顔合わせや冬に出産も
    あり兄家族は地元に住んで
    ますが何より兄に行ったら
    短気で家族思いなので
    殴り込むのが予想できます...

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね‥。旦那さんの日常ではYuUkAさんとお子さんが中心の世界で、そのオバはんは何でも気楽に話せて気の合う人って感じでしょうか‥。ご家族には言えませんね💦

    YuUkAさん次第ですね‥。携帯を見てしまったけど、素直にショックだったと伝えるか、知らなかったことにするのか‥。

    • 8月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    8月の最初らへんに
    同じことがあり旦那が
    LINEで兄の名前を韓国語で
    「頭の病気」と登録してたり
    姉のことを「ゴミ女」と
    登録してたのが分かったり
    それでショックだったけど
    何とか会話もたくさんしたり
    仲良しもするようなったと
    思ったら今回の件で...。
    言ったら機嫌悪くなったら
    母国語でブツブツ切れると
    思います💭

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    自分の家族のことをそういう名前で登録されてるのは悲しいですね😭
    旦那さんなりに何かストレス溜まってるんでしょうか‥。

    • 8月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    そこ「何か」を聞いても
    言ってくれないしその
    おばさんに兄貴面や
    姉貴面されるのも嫌とは
    送ってました...
    かといって特に家族の事に
    口出ししてきてはないし
    何が?って感じです💭

    • 8月27日
ドーナツ

おばさんと仲良しみたいですが
一体どのくらいの年齢なんでしょうか😓

初めてできた
自分の味方!✴
みたいな感じが嬉しくて
なついてるんでしょうけど
ちょっと気持ち悪いですね💦

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます🙇‍♀️

    旦那に前に夜勤で一緒の人
    どんな人なん?って聞いたら
    おばさんやけどさ~って
    おばさんの仕事具合の愚痴
    言ってきました😅
    でも相手も既婚者
    みたいです。

    ほんと気持ち悪すぎます。
    職場のLINEグループ
    あるのにわざわざ個人LINE
    する必要あるん?って
    感じです。。

    • 8月27日
紗良

おばさんもおばさんですね…、同じ女性ならお嫁さんの肩持たなきゃダメですよね
旦那さんも旦那さんで、もっと奥さんのこと大事にしないとダメだなぁと思いました😓
そんなおばさんに看護してもらいたいなら勝手に看護してもらえ!って私だったら、匙投げちゃいます😅

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます🙇‍♀️

    家の鍵空いてますよ~笑
    って嫁と子供が
    住んでるとこに呼ぼうと
    する神経が分かりません💭

    うちの嫁と変わってほしい
    って...ほんまに実現
    させたろか?と思いつつも
    感情的になったら負けよな
    って思ってしまって(´・ω・`)

    • 8月27日
  • 紗良

    紗良

    感情的になってもいいんですよ😅だって、それだけ感情的にさせるようなことを旦那さんがしてるんだから。
    心が許せるおばさんかもしれないけど、一番大事にしなきゃならないのは家族だってことを旦那さんには分かってもらう必要がありそうですね😓
    いっそのこと、ダブル不倫ってことになっちゃうけど試しにそのおばさんと一緒になってみたら?って脅してみたらいいのではないのでしょうか?それでもっておばさんを選ぶような旦那なのであれば、所詮おばさんにしか選ばれないのよ!あんたは!って捨て台詞吐いて実家に戻っちゃいましょ😁

    • 8月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    兄や姉と歳が離れてる分
    2人の喧嘩や反抗期を見て
    相手が言われたらどんな
    気持ちになるかを先に考えて
    しまって言いたい事が今でも
    言えないのは確かです...。

    以前勝手に仕事辞めてきた
    こともあってその件で
    話し合いしたときに私や子供
    裏切るようなことしたら
    知らんからなとは釘を
    さしてはいますが1回
    そう言ってみようかな?笑

    • 8月27日
deleted user

韓国の人はそう言うひとが多いのでしょうか。。😅
というのも何年も会ってませんが、1人韓国の友だちが居て。
その子は悪口とかは言わないんですけど。。

10歳ほど歳上の知り合い夫婦の家でその子と私で宅飲みした時、その男の子が嫁さんの方に膝枕して貰ってました😅
凄いなぁと思ってましたが、旦那さん何も言わないし、嫁さんも弟を可愛がってる感じだったし、韓国の人は甘えるのが上手なのかなぁって感じでみてました💦💦

奥さんの悪口言ってるって言う部分はとても嫌ですが、甘えてる部分はもしかしたら文化の違いなのかも。。😫

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます🙇‍♀️

    知り合い夫婦のお嫁さんの
    膝枕...ほんとにその男の子と
    夫婦さんの仲が良かったん
    ですかね🤔?

    去年の11月に旦那が
    そこのコンビニに働いて
    その後からおばさんが
    入ってきたんですが...
    気持ち悪すぎやろって
    思ってしまって...😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はたからみると気持ち悪いですよね💦
    私を含めて仲よかったです!
    夫婦もその子も良い人だったので、もしかしたら韓国では普通で、男の子が他に心許せる知り合い居ないから落ち着けたのかなぁと思いました😅
    見てるとホームシックをなだめてるような感じというか。。

    おばさんって結構な年上ですかね?
    母親のように思ってるかもしれないですね!
    韓国は母親が絶対って聞いたことあるし😱

    • 8月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コンビニが自転車で
    10分くらいなので見に
    行きたいなとは思いますが
    何にしろ店長に私も姉め
    顔バレしてて行けそうに
    なくて😅

    旦那はおばさんと
    言ってますがそのおばさん
    LINEのアイコンが
    進撃の巨人のリヴァイ兵長で
    姉の友達が以前
    5年程そのコンビニの昼勤で
    働いててまだグループLINE
    抜けてなくて
    おばさんの名前聞いたら
    今どき風の美波って
    名前なんですよね🤔

    • 8月27日