まま
伸ばすとなったら会社と相談になると思います
年休使って長く休むか
欠勤とかになるのかなと思います😅
はじめてのママリ🔰
産休は伸ばせないです。
なので、育休取れないなら産休明けは休職扱いにしてもらうしかないかと思います(><)
ぴよ
産休は伸ばせないと思います。
産後56日だったかな?日数が決まってたと思います。
本来はそこから育休に切り替わるので。
まま
伸ばすとなったら会社と相談になると思います
年休使って長く休むか
欠勤とかになるのかなと思います😅
はじめてのママリ🔰
産休は伸ばせないです。
なので、育休取れないなら産休明けは休職扱いにしてもらうしかないかと思います(><)
ぴよ
産休は伸ばせないと思います。
産後56日だったかな?日数が決まってたと思います。
本来はそこから育休に切り替わるので。
「お仕事」に関する質問
大手の契約社員でこれから働きます。入社手続きで、社内の制度等を知る機会があり、育時時短制度など細かく記載があり、取得率もかなり高そうです。9時〜17時の時間契約社員として入社しますが、ゆくゆく時短制度を利用…
つわりで8週から休職。現在11週で、吐いたり、悪心等の波はありますが、だいぶ落ち着いてきた印象です。来週の月曜日で休職期間が終わるのですが、いつ復職するかが問題です。復職すると、子ども2人を保育園にあずけ、電…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
お仕事人気の質問ランキング
コメント