※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

昨日の愚痴です。21時に電気を消して子供たちとゴロゴロしてました。旦…

昨日の愚痴です。
21時に電気を消して子供たちとゴロゴロしてました。旦那に21:30になったら携帯辞めてねと言ったにもかかわらずダラダラと携帯を触って、こっちは寝かしつけしてるのに子供は携帯が気になってなかなか寝てくれないし、携帯触るの辞めたかと思ったら子供とふざけてゲラゲラ笑って寝かしつける気ないしで私がブチ切れてしまい、しまいには義母が部屋まで来てしまいました。でも義母はママもきついんだから言うこと聞いて寝なきゃみたいなこと言ってたけどあなたの息子にキレてたんです。なんか余計腹たったわ。

コメント

なの

あらら💧義母さんと話ができそうなら旦那さんのこと相談した方がいいですよ💦
それが改善されないなら、子供の成長に影響が出るという理由で別の部屋に寝かせてもらった方がいいかもしれません💧
お子さんは何歳くらいでしょうか?年齢次第では眠気を促すことができますよ😊

• なの

なの

寝る前のスマホやテレビなどの画面を見続けることで小さいうちから乱視になり眼鏡をかけている子供もいます💧

• 8月29日
  • たぴおか🐼

たぴおか🐼

旦那には何度も言ってるんですが変わらず😓
    4歳と2歳です!
    ベッドに入って電気消していつも1時間ぐらいかかります💦

• 8月29日
  • なの

なの

イライラして蹴りたくなりますよね😅
    お風呂を上がった後や絵本を読んだ後は眠たくなります😊
    嫌がらなければ、膝枕をしてあげて目の周りをマッサージします!優しくさする感じです!
    眠たくなって目をこすると思うので、画面を見ないうちにねんねしてもらいます💦
    4歳と2歳だと元気いっぱいで大変ですよね😂
    私は部屋を暗くした後、桃太郎をオリジナルにして名前を本人にして話していると、物語の途中で寝ます😂まだ寝ない時はかぐや姫です!

• 8月29日
  • たぴおか🐼

たぴおか🐼

今日試してみますね!
    ありがとうございます😊

• 8月29日