※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりり
妊娠・出産

茶色のおりものがあり、鮮やかな出血も。腹痛や腰痛も。妊娠か生理か不安。体温は高め。ご意見を。

今日のお昼くらいに茶色のおりものがありました。
その後夕方からいつもよりサラサラした鮮やかな色をした出血が少量ずつあります。生理初日のような...
腹痛、腰痛があり、生理予定日付近ではあって妊娠の症状なのか、単に生理なのか気になります。

また生理が始まれば低体温になると聞きますが、36.9°と高体温のままです...

ご意見頂けると有難いです。

コメント

高温期何日目でしょうか?

• はじめてのママりり

はじめてのママりり

16日程ですかね...

• 8月27日

退会ユーザー

あと1週間くらい見て、まだ高温のままで生理がなければおめでたかもしれませんね!
    私は生理予定日の5日後くらいに妊娠検査してしまいました。

• 8月27日
  • はじめてのママりり

はじめてのママりり

ありがとうございます!
    今の所出血がいつもよりサラサラなのと、量が少ないのですが、この状態が何日か続けば普通の生理ですよね?
    頭が痛く、気持ち悪さもあるので辛すぎます...

• 8月27日

退会ユーザー

そうですね、量が増えたら通常の生理だと思います。心配でやきもきしますよね。
    私は妊娠の時、生理予定日は胃痛と下腹部痛がありました。
    何か異常があったら、受診してくださいね。

• 8月27日