※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんに花柄の可愛い服を着せるのはかわいそうでしょうか?花柄服を着せている方の経験を知りたいです。

男の子の赤ちゃんがいます。

どちらかというと、可愛い系の顔立ちの息子なのですが、お洋服を着せるのに、花柄を着せたりすると、男の子なのにかわいそうでしょうか?😅

息子に、花柄とか可愛らしい系のお洋服を着せてる方がいたら教えてほしいです!

コメント

ぽ

小さいうちは全然いいと思いますよ!
私も男の子の赤ちゃんいますが 女の子の服とか可愛くて着せたくなっちゃいます!笑

私も着せたいです😆
お出かけで女の子の服来てたらちょっと可哀想なのかもですが、近所とか家ならいいと思います

ぴーかーぶー

程度によりますかね?🤔
いかにも女の子っぽい花柄や色味じゃなく、ユニセックス系ならいいかなと。。
本人が好んで着るなら何でもいいと思いますが、知らないうちに不利益被ったりしてもかわいそうなので💦(他人の目とか、ぶしつけな質問という。。。)

yuki

可哀想とは思わないですが、赤ちゃんの月齢や服のデザインで違和感をおぼえる事はあるかもしれないです😅