※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

化学流産した方、生理来たときドロっとしたもの出ませんでしか?😅

化学流産した方、生理来たときドロっとしたもの出ませんでしか?😅

コメント

もな💅🏻

量が少なめから始まり、3日目あたりがピークでした。
いつもより量が増えたりどろっとしたものがでることはあんまりなかったです。

• まま💓

まま💓

そーなんですね😅
    2回ほど出たので赤ちゃんになる部分だったのかなって思いました。今回は出なかったので😣

• 8月27日

ドロっとした出血はなかったです💦
3.4日目がピークで出血あり、10日程だらだらと出血ありました😅

• まま💓

まま💓

なかったんですね😅10日もダラダラ出血嫌ですね💦

• 8月27日
とん

2回化学流産しましたが、
普通の生理の時に出るレバー状の塊が少し大きめなのと、数が多めなのと、

普通の生理では見たことのなかった半透明というか…
それに若干血が混じったようなベージュというか…
きっと伸ばすと1.2センチ~数センチくらいありそうな…な塊?膜?粘膜?みたいなのが出てきました。

もしかしたら、これが胎嚢になるはずだったのかな…と思いました。

2回ともそれが出てきました。

• まま💓

まま💓

そうなんです!レバーみたいな😅今回は移植してないので出なかったんですまったく🙋‍♀️

やっぱり赤ちゃんになる部分だったのかな〜って思っていました。

• 8月27日