※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那のモラハラや癇癪が続き、子供と逃げたいが、逃げると全て終わり?養育費も心配。毎日怖くて話し合いもできず、旦那は借金まみれで無駄遣い。逃げると子供は父親に会えない?

旦那のモラハラ、癇癪、発狂、罵声、不機嫌が毎日て、動悸がします。
身内ゼロで、お金もなくこどもと逃げたい
でも、逃げたらすべておわりですよね?
子供から父親奪うし、旦那は借金まみれだから、養育費は渡さない‼️と前にいってました。
どうしたらいいんだろう
毎日びくびく顔色うかがい、話し合いできない、逆ギレ、癇癪で。
そのくせ、飲み会朝帰り、借金しまくり、家計は私には握らせない!と借金まみれで、滞納+勧告書きてるのに、飲み会朝帰り。
いなくていいですかね?
逃げたら、子供は父親にはあえないのかな?

コメント

けー

「子どもの父親」は諦めて、あとは役所に相談して母子寮でも生活保護でもなんでも受けてください。
自立はそれからで良いです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    そうですよね

    いないほうがいいですよね

    • 8月27日
米粉

子供連れて逃げた方がいいですね

私それで逃げました

  • ママリ

    ママリ

    今はどこに逃げたのですか。

    • 8月27日
  • 米粉

    米粉


    今は自分名義のアパートです!

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    生活費なとは正社員で賄えてますか?

    • 8月27日
  • 米粉

    米粉


    パートでなんとかやれてるという感じですね

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    妊娠中で大変ですよね💦

    • 8月29日