※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumiyu
子育て・グッズ

粉ミルクがなくて、賞味期限の切れたはいはいを使って1日過ごすか、買いに行くか悩んでいます。

【粉ミルクについて】
いつもお世話になっています!
本日は生憎の天気…なのに!粉ミルクがなくなってしまいました!
まさかのストックも切れていて、買いに行きたいけど荒れた空模様…(車は主人が仕事に乗っていってます)
どうしようかと食品庫をうろついてると、はいはいのスティックを発見しました!
かれこれ3ヶ月すこやかを飲んでる我が娘、はいはいを飲むのだろうか、しかも箱を開けたのは3ヶ月前…賞味期限はきれてません!
皆さんなら今日1日それでしのぎますか?
もしくは防寒装備して買いに行きますか?(徒歩20分程でお店につきます)

コメント

yumiyu

※自分で判断すべきなのは重々承知しています。自分で考えろー!という厳しいご意見は、控えて頂けるとありがたいです(;ω;)

りー君まま

スティックですか(°Д°)?
ちゃんと読まずすみません。(´・ω・`)
ならあげます。笑

スティックであれば箱あけただけで中別になんも害ないですよね(°Д°)!
ミルクむき出しならあげないですがスティックで袋はいってるなら全然あげますよ!ヽ(・∀・)ノ

りー君まま

私なら買いにいきますね(´・ω・`)
三ヶ月前にあけたみるくは飲まさないです。

yumiyu

コメントありがとうございます♪
すいません、長文だし読みにくかったですよね!
缶だとさすがの私も捨てますが、スティックなので悩んでしまって!
梱包?されてるし大丈夫ですかね!この荒れた空の下に繰り出すのは、娘には過酷だなーと思って(;ω;)
ありがとうございます!

賞味期限内なら何も問題ないし、私ならそれでしのぎます!
(^∇^)

∞まぁみん∞

スティックで賞味期限大丈夫なら飲ませますよ。
でも、メーカー違って飲まなかったら仕方なく買いに行きます。

yumiyu

やっぱり大丈夫ですかね!
次のミルクの時間に飲ませてみます!(^ω^)

yumiyu

やっぱり大丈夫ですかね、気にしすぎたかな💦
確かにメーカー違うと飲まないことありますよね〜飲んでくれることを願います(゚⊿゚)