※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
妊活

子供が寝ない時に妊活が難しいです。同じ悩みを持つ方いますか?

二人目妊活してます。ここだ!ってタイミングのとき子供がなかなか寝なくって、行為すらできずに終わってしまいます。子供寝かせつけるときに、渡士も一緒に朝まで寝ちゃいます💦💦

主人には本当に子供つくるきあるの?といわれます。
つくるきあるなら、寝らんやろ!って‥

仕方ないじゃないですか💦子供欲しいけど眠ってしまうものは😱



二人目三人目と子供いるかたは上のお子さんは早く寝ますか?
同じような悩みもってるかたいますか⁉️

コメント

ことね

そろそろ寝顔見たいから寝てね☺️って毎日言ってます‪w

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    それで寝てくれるなら羨ましいです😂

    • 8月29日
  • ことね

    ことね

    少し時間はかかりますが布団にはいって寝ようとしてくれますよ🙂
    朝起きたら可愛かったよ♡ってギューしてます(っ´˟`(´˟`*)♡

    • 8月29日
ペヤング

赤ちゃんの頃から8:30には就寝のリズムを作っていたので寝てくれます♪

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    リズム大事ですね💦💦

    • 8月29日
  • ペヤング

    ペヤング

    大切だと思います💦
    最初は暗くして物音も立てないようにしてみんなで寝たりしてました!
    リズムが出来てからは子供を寝かしつけてから家事なども出来るようになりましたよ😌

    • 8月29日
  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    寝るとことリビングとがすぐ横で、、

    主人がいなかったら電気真っ暗にできますが、いたら、真っ暗にできないし、小さいときから寝るとことあそぶとこの区切り?
    なかったから、、
    それも悪かったですね💦

    • 8月30日
コッコ

赤ちゃんの頃から9時には寝室に行き10時には寝てます!なので2人目も出来ました!夜泣きもしなかったので!
今は寝る時間もなかなか遅くなり親も寝ちゃうし朝方も子供が早く起きるのでタイミングがなかなかですね!

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    赤ちゃんのころからのリズム大事ですね😱

    • 8月29日
♥めめかっか♥

リズムですね…3歳なら。
疲れてないとか。

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    眠そうなのに、お風呂上がったらテンション上がってくるんです💦
    なかなか寝ない😱

    リズム大事ですね💦💦

    • 8月29日
ままり

3人目妊活中です!
うちの子たちは一緒に布団入らないと寝ないので、一緒に寝てます…というか頑張って寝たふりです 笑
そのあとそっと抜け出してタイミング頑張ってます😅
すごく一緒に寝てしまいたいけど、その時期だけ我慢です!

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    寝たふりしてたら寝てしまって😱💦
    私まずいですね😢
    頑張ります❗

    • 8月29日