※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

10月に旦那の会社が4連休あるので義実家に帰ると言っています。帰っても…

10月に旦那の会社が4連休あるので義実家に帰ると言っています。帰っても旦那は地元の友達と遊ぶので私と息子は義実家でお留守番になります。遊びに行ってこやーっと言ってくれますが、私の車は置いていくので遊びに誘うのに迎えに来て貰うのは申し訳ないし、子どもを連れてランチ行っても友達に迷惑かけちゃうのでいつもどこも行けずです。いつも帰省する時はこんな感じなので4日間だけのために帰りたくないです。どこにも行けず義実家で気をつかって過ごすくらいなら家にいたいです。みなさんなら帰りませんよね?もしくは旦那1人で帰って貰いますよね?

コメント

池田勇太

私なら、実家に帰ります☺️

  • み

    実家に帰りたいですが、遠いのでなかなか帰れなくて😭

    • 8月27日
ふみ

それ何の罰ゲーム?と思うので、夫だけ帰省してもらって私と子供は行かないです😃

そもそも、うちの夫だったらそんな条件で私と娘を義実家に連れてくって発想自体がないです。

夫がいないほうが家事も減るし、子供とまったりします✨

  • み

    前まで同居してたのでお留守番させるのことを特に気にしてないと思います😭
    やっぱり行かないですよね!

    • 8月27日