※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

排卵2日前に夫との関係を持ち、妊娠を期待して検査薬を使ったが、不安や期待が交錯している様子。予定日に生理が来なければ再度検査する予定。

無理かなと思いつつ期待して検査薬買ってきました。
排卵2日前に自分から旦那を誘って夫婦生活をしました。
旦那は私が誘わなければ完全レスです。
これまでも何度もなんども勘違いで、フライングもしてしまってますが何度経験しても祈らずにはいられないです。

よくわからないけど今回は夢で赤ちゃんが来てくれるというゆめをみたのと、いつものガツガツしたどうにか今回こそ!!みたいな気持ちは不思議と感じなかったので、だからこそもしかしてと期待してしまう自分です。
まだ予定日は少し先ですが予定日に生理きてなかったらフライングしてみようと思います。
どうか奇跡が起きてくれますように😭

コメント

るるろろ

私も排卵2日前に一度だけタイミングをとり、あと1週間で生理予定日です。
気楽に待とうと思ってもいつもこの時期からなんだかモヤモヤしてしまうので、今回はいつもより明るい気持ちで待とうと思います!
とんさんのもとにも赤ちゃん来てくれますように。祈ってます!

• とん

とん

ありがとうございます😊
    まさかの全く同じです!あと1週間で予定日です😭✨
    タイミングのタイミングも一緒とは(笑)色々一緒で嬉しいし元気出ました❣️❣️❣️
    一喜一憂いつもしちゃいますがるるろろさんの元にも赤ちゃん来てくれますように私も祈ってます✨🙏✨
    息子達がお兄ちゃんになれるといいですね☺️✨

• 8月27日
  • るるろろ

るるろろ

本当におんなじでびっくりです^ ^
    今は息子のイヤイヤ期も重なって、子育てしながら妊活、お互い大変ですが、息子たちがお兄ちゃんになってくれたら本当にうれしいですね😊
    楽しみに1週間待ちましょう💕

• 8月27日