※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

お子さんが2人以上いて、園に通ってない子がいる方…朝から夜まで1日何…

お子さんが2人以上いて、園に通ってない子がいる方…
朝から夜まで1日何してるんだろ…
下を妊娠する前は支援センター行ってたけどつわりで行けなくなって、下が生まれてなかなか行けれないし…その間に上は怪獣化してなんだか行きにくいし余計疲れそうだし…
公園は今の時期やけどするし😭デパートなんて行ったらあれ買えこれ買えイヤイヤだし😔
週2〜3で実母が仕事休みの日は実家行くけど友達もほぼ独身でみんな仕事だし、ママ友なんていないし…

支援センター久々に行ってみようかなと思うけど私が風邪ひいて長引いてるし、下にうつったっぽいし…

ため息でる😵😵😵

コメント

繊細さん

うちも二人とも家でみてますが
毎日同じような生活です😅💦

• てんこ

てんこ

嫌になっちゃいますよね😂今日なんかしたかな…って寝る前に考えてはため息です😂💦

• 8月27日
もち

うちも家で二人の怪獣みてます!
家が狭いので子供達も息がつまるみたいで、少し遠くの公園行ったり散歩したりしてます。
たまに支援センター行ったりしますが、この時期連れて行くまでが大変ですよね。。
最近は引きこもってます😭

• てんこ

てんこ

この暑さの中すごいですね😵💦わたしにはできません〜😭😭
    ほんとに…家出るまでの事考えると憂鬱で着替えもしたくないです(笑)

• 8月27日
はんぶんお月さま

うちも二人いますー💦
暑くなってからはほぼ引きこもってます😓
テレビに子守させてダメすぎです😫
買い物行くのも一苦労ですよね…
私も実家近いのでしょっちゅう行ってますが、母の方が仕事してたり予定あったりで忙しいくらいで🤣
たまに友達と会う予定があっても、向こうの子供が熱でたーとかで延期ばっかで寂しいです😢

• てんこ

てんこ

同じくテレビに子守させてしまってます😵最近私の姿が見えないと泣く次男がいないいないばぁを見るようになって…楽なので余計に💦💦ほんとダメダメです😔
    わかりますー😭今回まさかの私が風邪ひいてしまって、、珍しく予定たくさんだったのに全てキャンセルしました💦

• 8月27日
けーき

上の子は幼稚園ですが、今は夏休みで3人目家で見てます😂
うちは午前中は家の中で遊ばせて、午後の少し日が陰って来た時間帯に庭で遊ばせてます😊
1人で外に連れて行くのも大変ですよね💦

• てんこ

てんこ

今ちょうど外構やってて…庭ができたら庭ばかりになりそうです😂
    ほんとに車乗るまでも戦いで🙄💦
    はやく涼しくなってほしいです😑

• 8月27日