※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリで購入される商品について相談です。新品のベビー服や本を購入していましたが、最近はハンドメイドのものにも興味があります。

メルカリで買い物されるかた!
何を買ってますか?
わたしは新品のベビー服や本などを買ったりしていましたが、最近ハンドメイドのものなども気になっています😃

コメント

ママリ

ハンドメイドの幼稚園用品とか買ってます🙋

オムツや粉ミルクを大量に買ってます(^^)
ネットショッピングより安いものがあるので(^^)

ゆきま

ハンドメイドの幼稚園用品と、『目立った傷や汚れなし』以上のブランドの子供服ですね。

ハンドメイドの母子手帳ケースや手帳カバー作ってもらったりしてます!
あとは欲しい商品が売り切れだったときとかメルカリで探すとあったりするので買ってます★

さはな

プリンターのインク、オキシクリーン小分け、数回しか使わないようなベビー用品、雑誌はいらないけど付録だけ欲しいもの、手編みのどんぐり帽子とかですかね^ ^

ガオガオ

私は果物買ってます❤
評価の高い方のフルーツは本当にハズレがありません👀✨

ハンドメイドの幼稚園用品や新品未使用の1番くじのキャラクターグッズをよく購入してます😊

りー

ハンドメイドのピアスをよく買います💡💞
独身の頃から買っていていくらつぎ込んだかわかりません...笑

ママリ

みなさんありがとうございます!めちゃ参考になりました❤️