※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮頸癌と告げられた方いらっしゃいますか?私は不正出血が続いており6…

子宮頸癌と告げられた方いらっしゃいますか?

長いですすみません💔

私は不正出血が続いており
6月に病院に行き子宮頸癌、
子宮体癌の検査をしました!

その結果、中等度異形成と言われましたが
コルポ診の診断結果は異常なしと
言われました!
でもいちお経過観察で次回は10月に
検査します!

異常なしと言われましたが
今月、排卵日付近から1週間
黒~茶色の不正出血がつづいてます!

お腹が痛いとかはありませんが
こんなに出血が続いてるので
もしかして癌に進行してるのか?と
今すごく勝手に落ち込んでます😭

癌に進行するとどのような
症状がみられるのでしょうか??

コメント

deleted user

コルポ診のあとは傷付いてるので
何かのきっかけで私も出血しましたよ!
茶色なら古いので体内にあったのが
ちょくちょく出て来てるのかな?と
思います。

癌に進行してても自覚症状としては
現れにくいみたいで、私も3ヶ月に
1度の検査で経過観察してますよ♪
コルポ診で異常なしなら、定期検査を
かかさず異常を見逃さないしか
ないと思います💦

ちなみにたぬさんと同じ状況ですが
私は2年目ですが、状態変わらず
落ち着いてますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コルポ診は6月にやったので
    今のはその出血では無いとは
    思うのですが😭

    自覚症状ないのは
    すごく怖いですね😖
    定期検査しっかりやろうと思います!

    もうすぐ出産とゆうことで
    無事元気な赤ちゃん産めますように☺️💕

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊

    そうだったんですね!
    また不正出血の原因が違ったのが
    あるのかもしれないですね🤔

    異形成は体質改善でも排出される
    可能性あるみたいなので…
    バランスのよい食事や適度な運動など
    いいかもです♪
    私は生姜多めの食事に変えて
    中度から軽度になりましたよ✨
    初めて癌かもしれない、って思ったら
    寝れないくらい怖かったですが
    ちゃんと定期検査してたら大丈夫!
    ってなんか自信にもなりました😊

    あとは男性から移るので…
    旦那にも協力してもらって
    常に石鹸で丁寧に
    洗ってもらってます😂笑

    • 8月27日
ぺぇ

子宮頚癌ではないのですが...💦
子宮頚部高度異形成と診断されました。

私の場合、不正出血はありませんでした。
生理周期が長い、量が多い、のは気になってました。
あと、おりものも多い気がしてましたが
普通がどの程度かわかりませんし
多い方なんだろうな~と思ってました。

同じ診断でも症状がピッタリはまるかどうかはわからないですよね😖
出血もあり中度の診断受けたなら
なおさら心配かと思います。
10月まで長いですし
私なら受診してみます😊

詳しく症状などわからずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高度異形成と診断されたのですね!
    不正出血無いこともあるんだと
    ビックリしました!!

    10月まで長いので受診してみよう
    かなと思います😖
    ありがとうございます!

    • 8月27日