※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

七宝保健センターでの保健師の対応に不満があり、以前の保健センターの良い対応に比べて不安を感じています。今後の検診について心配です。

あま市の七宝保健センターでお子さんが検診受けてる方に質問です!
保健師さんの対応はどうですか?
今、問診票?をなくしたので電話したんですが、対応が悪いというか話を聞いてないというかちょっとうーんと思ってしまいました💦
今までは甚目寺に住んでたんで甚目寺の保健センターで受けてたんですが、そこは電話の対応も良く、保健師さんもとてもいい印象でした🙌🏻
家を購入したんでこれからずっと七宝になりますが、何か不安になってきました😅

コメント

みーやん

七宝に住んでます!
保健師さんいい人もいれば、ちょっと…って方も実際いるなって私は感じてます😭
地区の担当の人はいい人なのでよかったなと😂

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりそんな感じですよね💦
    地区の担当とかもあるんですね😳

• 8月28日
  • みーやん

みーやん

検診以外の個人で関わる時は担当がやってくれます😃

• 8月28日
  • RRR∞

RRR∞

なるほど!そういうことなんですね🙌🏻
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
♥

友達が七宝に住んでてついこないだ対応悪かったって話聞きました😭あたしは甚目寺住んでて対応はよかったです🙆🏻

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね💦
    私も元々甚目寺だったんですが、甚目寺はほんとよかったです✨
    育児相談の時の人はたまーにん!?って思う人もいましたが、基本的にいい人ばかりでした✨

• 8月28日