※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi❁︎mama
子育て・グッズ

娘との時間が幸せで、育児を楽しんでいる女性の相談です。親バカな気持ちや感謝の気持ちが伝わってきます。

娘が大きくなるにつれて可愛さが増して…
親バカが止まりません😭✨
箱入り娘になり過ぎないように気をつけなきゃ😅(笑)

寝る前にお布団の中でイチャイチャするのが
毎日楽しみなんですそれだけで疲れが吹っ飛びます🥺
わかる方いますか??(笑)
こんなにも育児が楽しいものだと思いませんでした

ずっとパッとしない日々だった独身時代
それが今は娘が産まれてきてくれてから毎日幸せです

ママを選んでくれてありがとう
あなたに会えた事、健康に生きてくれるだけで充分

大好きじゃ足りないくらい大好き
これからもママをよろしくね🥰🥰

コメント

🌈

これからどんどん可愛さ増し増しになって辛いですよ🥺💓( 笑 )
楽しくて充実する毎日があるって幸せですよね〜😊🌸

  • pipi❁︎mama

    pipi❁︎mama

    1人になった時親離れして行くことを今から考えてしまいます(笑)先走りすぎって旦那に言われるんですけど、そんな旦那にも感謝です🥺

    りぴょさんは天使が二人もいるんですね👼🏻💕羨ましい✨

    • 8月27日
mamari

分かります〜!!!毎日寝顔を見ながら、この子が反抗期になったら…とかこの子がお嫁に行ったら…とか早すぎるとはわかってるんですが考えちゃいます😂
私も独身時代、なんの夢もなくつまらない生活だったのが結婚して娘が産まれて毎日が楽しいです😭♥︎こんな事を思わせてくれる娘に感謝ですね💖

  • pipi❁︎mama

    pipi❁︎mama

    そんな想像するのが楽しいですよね☺️

    よく笑う子なのでそれもまた嬉しくて嬉しくて🥺娘の笑顔がみれるならなんだってしちゃいますよね\(*´▽`*)/

    • 8月27日
(๑╹ω╹๑ )

この時期が1番可愛いんじゃない?!ってくらい可愛いですよね😂❤️
表情も豊かになるし、私の事が1番好きって事が伝わってきます😂😂笑

本当手が掛からなくなって、私も育児楽しいです✨

でも一応心の保険として、こんなに楽なのは今だけ!って言い聞かせてます😂笑

  • pipi❁︎mama

    pipi❁︎mama

    分かります〜!
    やっぱりママが1番なのね、もう😩❤️
    って思います(笑)

    私もきっとこれから反抗期が来てとかいろんなシミュレーションしちゃってます(笑)

    • 8月27日