※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

夫が結婚後に性的な要求を無視し、謝罪もないことに疑問を感じています。これが普通なのか不安です。



明け方起こされて
最初はハグしたり優しいのに
性処理させられて
終わったらすぐ寝る
背中向けて
何もなかったかのように。

付き合ってる時からこんなことでよく喧嘩してたけど、いつも優しくて謝って、
治すって言ってくれてた、

でも結婚して子供ができたら
こーゆーこと嫌だって言っても
何も謝ってこない。放ったらかし。
自分が満足したいだけで起こされるのに
こんなのに愛あるの?

なんか違和感。これって普通?

普通ならわたしが謝らないといけない。

コメント

シロクマ

起こされても断ればいいのでは?
ただ出したいだけなら1人でしなってしばらく断ればいいと思います。
子供いて結婚してるし、簡単に離婚できないって舐められてるんだと思います。優しく謝ってるのもめんどくさいからあやまってるだけです。

  • えみり

    えみり

    断ってます。この前も1時間ぐらいずっとおこされてもう目が覚めてしまって。だから今回は、早く終わらそうと思いました

    • 8月27日
  • シロクマ

    シロクマ

    私ならブチ切れますね。
    そして旦那が寝たらまたおこします。
    寝てるのに起こされるのがどれだけ辛いかわかるまで毎日起こします!

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    私もそれしました!!笑
    そしたら旦那は不機嫌で
    それでまた大げんかしました

    なのに変わらないです。
    旦那は少しアスペルガーです。
    相手の気持ちを理解するのが
    少し難しいのでしょうか、、、。

    • 8月27日
  • シロクマ

    シロクマ

    大喧嘩してもなんでも言い聞かせないとダメです!
    子供じゃないんだから自分がされたら嫌なことは人にはしないって当たり前です!

    • 8月27日
miumama

ちょっと、嫌ですよねー😣
育児で疲れてるだろうし、
それなら、ひとりでやって下さいって、感じですよねー笑笑

  • えみり

    えみり

    そう言っても聞いてくれません、、、。😢

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    えみりさんは、いやいや旦那さんに構ってるって感じなんですか?

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    イヤイヤ感を存分に出してます。笑笑

    でも、旦那は気にしません。

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    次誘ってきたら、あそこ蹴っ飛ばすよ?って言ったらどうですか?笑笑

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    爪で引っ掻いても
    何分かごには忘れてます。
    少しアスペルガーがあるので
    私が嫌がっていても
    察することができないのでしょうか?

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    そうなんですねー😣
    寝室は3人で、寝てるんですか?

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    三人で寝ています。m(__)m

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    寝室別々にしてもダメそうですか?

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    前別々でねたら
    いつのまにか隣に来てました、、、。

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    えみりさん
    鍵閉めて寝て、もし何かあったら、旦那さんがはいれないですもんねー😣

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    子供もいると1人で逃げれないので難しいですm(__)m

    • 8月27日
  • miumama

    miumama

    そうですよねー😣
    分かってもらえるまで、とことん教えるしかなさそうですねー😣

    • 8月27日
deleted user

ほんとに人それぞれですよね
思うことは……
私は昔すごく嫌で泣いてました(笑)
だけど嫌だったらきっと
やらないと思うし。

私はあまり最近気にならなくなりました
互いに背を向けて寝てます

普段仲良ければいいかなと思います( ˙^​˙ )

ちゃんとそのやってる時に
互いを求めあえてるそれだけで
いいかなと…(笑)

  • えみり

    えみり

    わたしも今とても泣いています。笑笑

    いつも周りには俺たちのことは何も話すなと言われているので、
    誰にも相談してなかったんですが、
    こうして意見聞けると
    本当にありがたいです。。。

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりたくないときは
    もうキッパリやめて気分じゃない!!なんていいます。
    そしたら勝手に寝てますよいつも(笑)

    • 8月27日
deleted user

私ならキレます。
一人でやれっていいます。

えみりさんは悪くないと思います。
ちゃんと話し合うべきです。

えみりさんは、旦那さんの性処理の道具じゃないんですから。

  • えみり

    えみり

    怒っても最近は
    何も聞いてくれません。
    子供できたらわたしがどこにも逃げないと思ってるんだと思うととても泣けてきます

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みなさんへのコメント等を見ているとえみりさんが拒否をしているのに旦那さんは全く動じていない感じですね…

    例え夫婦とはいえ、泣かば無理やりされているのであれば性的暴力のようなものです。

    愛の感じられない性行為はレイプだと私は思います。

    何を行っても聞き入れなくて、えみりさんが現状から抜け出したいのなら「あなたのしていることは犯罪。警察に行く」と伝えたらどうですか?

    それでも、言い逃れるのなら弁護士を雇うとか…両家の親に相談するとか…抵抗があると思いますが…

    えみりさんの言うことを何も聞き入れてもらえないのであれば、そうする必要があると思います。

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    こんなのはレイプだよ!
    と言っても聞きません。

    そうですよね、、、。

    こんなことぐらいで喧嘩してるのか、
    と時間経ったら思ったりしてしまうんですが
    小さなことが付き合ってる時から続いてきつくて、
    別れようとしても脅されていつも別れきれなくてここまで来ました。

    結婚して、嫌がることを謝らなくなるとは想像していなくて。
    どんなに脅されても別れるべきだった
    と後悔して毎日泣いています。

    でも別れてたら今の子はいないんだと思うと、
    この子を産めたことには感謝です❤️

    • 8月27日
さぁちゃん

嫌ですね〜自己満じゃないですか!
嫌なら嫌とはっきり断った方がいいですよ!こっちは育児で寝不足なのにお前に付き合ってるヒマねー!1人でしろ!って私ならいいますww
現に言いましたけどねww

  • えみり

    えみり

    わたしも言いました。
    断りもしました。
    でも断ってもずっと続きます。
    休日ともなると1時間以上続きます。
    どんなに怒っても
    旦那はあまり気にしません。
    少しアスペルガーがあります
    他人の気持ちを察することが
    難しいのかもしれないです。

    • 8月27日
そよかか

私、殴ってと言ったら大袈裟ですがかなり嫌嫌嫌と全拒否して暴れました💦
手をつねったり叩いたり…生後2ヶ月とか本当に息子しか受け付けない産後ガルガルでしたし、今後よい環境で子育てするためにも何がなんでもご主人さんに理解してもらわなきゃですよ…

  • そよかか

    そよかか

    金払うから外で処理してくれ!頼むから!と言いました(笑)

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    旦那さんは何か言ってましたか?笑笑

    • 8月27日
  • えみり

    えみり

    わたしも、爪で引っ掻きました笑
    でも、何分かごには忘れてまたやってきます。
    アスペルガーが少しあるので
    嫌がっていても気持ちを察することが難しいのでしょうか

    • 8月27日
  • そよかか

    そよかか

    うちは嫌がってるのも分かって楽しんでるのでかーなーりータチ悪いです😑😡
    次の日蔑む目で見ながら怒っても「あー結婚前妊娠前はたくさんイチャイチャさせてくれたのにー」ってぼやくんですよ。まじで腐ってます(笑)
    今状況違うの分かる?私母親になったの。あなたもいい加減父親になってよ、子どもじゃなくて。と言ったら俺子どもだもーん(笑)みたいな😑
    よくも悪くもマイペースなんで、ムカつきすぎて私が息子寝かしつけてから寝室でて廊下とかリビングで寝て避けてたら少しずつ分かったみたいで、前より触ってくるのも減りましたがまぁまぁ触ってきますね😂

    うちもアスペルガーなのか分からないですが、そういった意味でまったく気持ち察してくれないですね…男の人だからかもですが…

    • 8月27日