※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院でバッサリ切るか、くくれるくらいにするか悩んでいます。子育て中でセットしやすい髪型にしたいです。他の方はどんな髪型ですか?

カテ違いだったらすみませんw

美容院に行くんですが、バッサリ切るかくくれるくらいにするか悩んでますww抱っこするとき長いと結局結ぶので結べないくらい切ると逆にセットしづらかったりw

ただバッサリ切って子育てにやる気をなんて思ったり笑笑

みなさんどんな髪型されてますか?☺️

コメント

ゆき

ショートボブにしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしたいんです😂😂でもある程度セットしないとダメだとそれはそれで困るなーなんて🤣

    • 8月27日
  • ゆき

    ゆき

    確かに朝は爆発してます笑
    買い物行く時とかだけアイロンで直して、家に居る時はそのまま爆発させてます笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🤣🤣

    • 8月27日
みおみー

私は生後3か月くらいの時期にギリギリしばれる長さで前下がりのボブにしましたー。写真みたいな感じです。

ずーっとロングだったのでこれでも私的にはかなりバッサリでした。

シャンプーとドライヤーが楽になりますよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあーーすてきです😊❤️
    シャンプードライヤー楽なのは最高ですよね!、

    • 8月27日
なー

私はずっと肩より下の長さで1つに結んでましたが、先月思い立ってバッサリ切りました!ショートです😊
すごいスッキリしました!!
結ばなくていいし、髪洗ったり乾かしたりするのは時短になったし楽になりましたが、朝寝癖がすごいことがあります😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スッキリしますよね!!
    ただ、寝癖が怖いです😱😱😱

    • 8月27日
tanon

私は結べるくらいにしました!
ボサボサのとき急に客が来てもパッと結べます😆
いまは息子がめっちゃ髪の毛引っ張るので結ばざるを得ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!ササッとくくれるのはやっぱりいいですよね!

    • 8月27日
mii

同じこと考えていましたー♡
今はセミロングで毎日オールバックでまとめてます。
ぱっとまとめられるので楽ですが、なんせドライヤーが😭

今までショートとボブが多かったのですが、私が切るとしたらショートです!
パラパラ落ちることないし、ドライヤーする前に乾いちゃうし😊
ボブだとはじめてのママリさんのおっしゃる通り、どっちみち結ばないとだし、結んだ状態からいざ外出となると髪に跡ついてるから下ろすことも少なくなっちゃうし...

私も来月美容院を予約してて現状維持かショートか悩んでます!
ここ最近、抜け毛と髪が細くもなり...
どうしよう😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セミロングのオールバックとってもわかります!笑笑

    そして、人生最大に短いショートにしました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️とてもいい感じで育児3割増ぐらい頑張れそうです😃笑

    • 8月27日