※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
ファッション・コスメ

20代後半の独身の女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます(´・_・`)予算…

20代後半の独身の女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます(´・_・`)
予算は3000円くらいです。
漠然とした質問で申し訳ありませんがどんなものをもらったら嬉しいですか(^^;?
ジルスチュアートのリップなども考えたのですが、友達に似合う色がよくわからず行き詰まってます💦

コメント

achamama

私は良く、Francfrancで見て買ったりしてます(∩´∀`∩)

• えんがわ

えんがわ

回答ありがとうございます🙌
    雑貨屋さんも良いですね♡見てると色々あって迷ってしまいます!参考にさせて頂きます♩

• 4月6日
もちもちきなこ

ジルのボディークリームとかタオルセットなら自分でなかなか買わないと思いますし可愛いのでもらったら嬉しいと思います(*^^*)!リップなら、春の限定色とかなら大丈夫かとo(^_^)o

• えんがわ

えんがわ

ボディークリームとかも良いですね(*^^*)
    使うの楽しくなりそうです💕

• 4月6日
悠ママ♬*゜

お友達は主婦の方ですか??

私だったら、ロクシタンのハンドクリームとかハンドソープなんかが嬉しいかな♡
水仕事で手がカサつくので(*´艸`*)

• えんがわ

えんがわ

友達は独身ですー。ロクシタンも良いですね♩見てみたいと思います(*^^*)

• 4月6日

私はいつもマークスアンドウェブスってとこでバスソルトとかオイルとか買ってます!オーガニックぽくて女子ウケするし、そんなに高くないのでおすすめです*\(^o^)/*

• えんがわ

えんがわ

ネットでも買えるんですね(*^^*)ハンドメイドで良い感じです♪金額もリーズナブルですね(^O^)教えて頂いてありがとうございます♡

• 4月6日
michi_huca

ちょっといいハンドクリームとかボディスクラブとかマニキュアとか、
色んなオススメの詰め合わせとか♡

プレゼントって選ぶの楽しいですよねー♡

• えんがわ

えんがわ

マニキュアも良いですね♡仕事柄あまりつけれないんですがもらったら嬉しいですかね(*^^*)選ぶの大変だけど楽しいですよね♪

• 4月6日
るるる

私はこないだジルでアイシャドウ2,000円をプレゼントしました!
リップも考えたんですが私はアイシャドウならいくつあってもいいかな、と思ってそれにしました!
ジェルのアイシャドウでホワイトなどもあるので誰でも使えると思います!

• えんがわ

えんがわ

アイシャドウも良いですね(*^^*)確かにいくつあっても良いです♡自分では買わない色とかでも嬉しいかもしれません♪検討したいと思います!

• 4月6日
まぁこ♡

ロクシタンとかボディショップとかザボンのボディケアグッズはいかがでしょう?

ボディクリームとかローションとか💕

これから夏なのでスクラブとかも嬉しいと思います(*^^*)

• えんがわ

えんがわ

やっぱりボディケアグッズは嬉しいですよね(*^^*)スクラブとかも良いですねー♩見てみたいと思います♡

• 4月6日
きいろキリン

私は友達の誕生日プレゼント、タオルやリップクリーム、ハンドクリーム、入浴剤を組み合わせて渡したことがありますよ🎵
参考までに。

• えんがわ

えんがわ

私もそんな感じで詰め合わせてよくあげます😊ただ長年の友達なのでネタが尽きてしまってる感じです💦

• 4月6日
  • きいろキリン

きいろキリン

分かります✨私も毎年渡してるとネタがつきてきます💦💦
    やっぱり本人が買わないものとか、てに入りにくい物とか。
    リップもステキ、もらったら嬉しいと思います😊

• 4月6日
  • えんがわ

えんがわ

でも色々入ってるとお得感もあって嬉しいですよね(*^^*)♡結局使うものだと助かるし♩
    ありがとうございます♩

• 4月6日
aaa☆

仲のいい婚活中の方限定ですが、エスティーローダーの婚活リップなんてどうですか?!
私は、婚活中で婚活パーティーとかに行ってる話をしてくれていた親友と、自分の姉にあげたことありますよ☻♡
名前も彫ってもらえるし、見た目も可愛いです♡
婚活リップのほかに、幸せリップとも呼ばれてるみたいですよ(*^_^*)

• えんがわ

えんがわ

初めて聞きました\(^o^)/こんなのがあるんですねー!友達は婚活中ってわけではないのですが、名前彫ってくれるの良いですね♡もらったら絶対嬉しいです♡

• 4月6日
くぅまま

ボディクリーム系は
むしろもらいすぎてたまってるので

もしかしたら
お友達もたくさんもらってるかも??

それはわからないところですが、

実際もらってよかったもの↓

・朱肉付きのかわいいハンコ入れ
・ロレッタの洗い流さないトリートメント
・かわいい傘立てw
・メイクポーチ(私のメイクポーチがボロかったかららしいです)
・リップは色付きというよりディオールの
アディクトリップグロウ(ほんのり色付くがほぼ潤いのためのヌーディリップ)
もう3本目です。
・お部屋フレングランス メーカーは忘れましたがジューシーなフルーツの芳香剤?もらいました。

• えんがわ

えんがわ

確かにお互いにだけでも結構あげてるので結構たまってるかもしれません!笑
    トリートメント♩ヌーディーなリップだと色を選ばず使えるので良いですね(*^^*)沢山教えて頂いてありがとうございます!

• 4月6日
A⑅∙˚⋆

メゾンドフルールのポーチや小物入れをプレゼントしたら大喜びされました🎵

• えんがわ

えんがわ

ネットで今見てみましたが可愛いですね♡
    どれも変わったデザインで個人的には好きです(*^^*)
    ただ友達リボンがあまり好きでなくて笑
    別の友達の誕生日の時に考えてみたいと思います♡

• 4月6日
草組

もらって嬉しいものとは逆ですが
入浴剤のセットはもらっても実家だと家族も使うからバラの香りや花びら入りのお風呂にはできないし
一人暮らしだとシャワーだけだし…
と使うタイミングがなくていつも忘れた頃に処分してることが多いです(´△`)
ボディクリームやフレグランスも香りや使用感に好みがあるので

シンプルにオーガニックの石鹸やハンドソープ的なものとハンカチのセットが一番貰えば使いそうかなって思います( ´・ω・ ` )σ

• えんがわ

えんがわ

確かに私も旦那さんが嫌がるので使わずに飾ったままのバブルバスがあります(°_°)笑
    友達は実家なので余計使いにくいかもしれませんね💦
    オーガニック石鹸良いですね♩もらっても嬉しいし使いやすいのが良いですね!

• 4月6日
さぁ

ベキュアはプレゼントにぴったりな、お茶と蜂蜜漬けのナッツのセットとかあって2000円位からでしたよ〜。テレビでマツコデラックスが絶賛とか書いてあったので選んでみましたw

• えんがわ

えんがわ

マツコさんが絶賛て気になります(^O^)♩
    食べ物も良いですね♡
    ネットで買いましたか??近くに店舗はなさそうです💦

• 4月6日
  • さぁ

さぁ

お近くにないんですね(>_<)私は近くにあったので店舗で買いましたよ〜
    石鹸とか化粧品もいいですよ♡リップとかチークも可愛かったです((´∀`*))

• 4月6日
  • えんがわ

えんがわ

そうなんですねー>_< 頑張れば行けるんですけどちょっと切迫気味なのであんまり動けないんです😭
    チークすごく可愛いですね♡もう少し悩みます♡

• 4月6日
でーる★

JILLのボディー系の物とか
化粧品あたりは嬉しいと思います♪♪

えんがわ

ジルもらったらだいたいの女子は嬉しいですよね(*^^*)♡下地とかも良いかなと思ってます♩ボディケア系もお店で見てみます!

かりまや

もしネイルしている方だったらukaのネイルオイルがオススメです!ネイルしてなくても甘皮のケアにもなる。
お洒落だし、値段も3000円から!大きさは小さいけど自分では贅沢で買えないけどもらったら嬉しいですよ!

• えんがわ

えんがわ

友達は仕事柄ネイルは出来ないんです>_<
    でもケアも出来るのは嬉しいですね♩見てみます♡

• 4月7日
犬のぷーさん

3000円ぐらいの予算であれば、ネイルズインクのイニシャルキャップは可愛いと思います!
1個550円ぐらいだったと…(^^;;
こうやって買えば1つしかないオリジナルですし!
お友達が好きそうな色を揃えてあげてはいかがでしょう?

• えんがわ

えんがわ

仕事柄ネイルは出来ないんですがイニシャル特別感があって良いですね(*^^*)可愛いです♡

• 4月7日