※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

初めてセキソビットを飲み始めており、排卵日予定が近い状況です。セキソビットが排卵を早める可能性について不安があります。体験談を教えてください。

排卵もしていて生理不順もないですが、今回初めてセキソビットを飲み始めて昼で飲み終わる予定です。
アプリでは9月1日が排卵日予定なんですが、昨日からのびおりが出たり下腹部がチクチクするのですがセキソビットを飲むと排卵が早まるとかありますか?
木曜にクリニックに行って卵胞チェックしますが、もしその前に排卵したら不安なのでセキソビットなどを飲んでいた方体験談などを教えてください😭💦

コメント

Ririt0

私も生理不順なしで、試しにセキソビットを何周期か飲んだ事があります!私の場合は排卵は早まりませんでした😖むしろ2日程度遅れたりしていました💦でも飲んでる時は念のためにいつもより早く卵胞チェックに行ってました😌
早まるか早まらないかは、個人差があるようなので不安だったら通院された方がいいと思いますよ!😲💦

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    木曜に卵胞チェックするので、一応チェッカーなども使って様子をみてみます😊

• 8月27日