※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

こないだ、義父の運転する車でみんなで出かけたけど、高速運転中に前の…

こないだ、義父の運転する車でみんなで出かけたけど、
高速運転中に前の車を怒鳴りながら煽ったり、
スレッスレの追い越ししたり、恐怖すぎて言葉を
失った。。。
あの、子供も乗ってるんですが?事故ったら
死ぬやつじゃん。
今散々煽り運転の報道してるのに、よくやるよ。
9月に旅行あるんだけど、旦那に運転させる絶対。
あんな運転して、よく孫可愛いって言えるな。
大事ならあんな事二度として欲しくない。
愚痴でごめんなさい。。

コメント

リリー

こんなこと言っちゃあ失礼ですが…お義父さま、おいくつですか?

あおり運転云々もありますが、免許の返納をお考えになった方が良いと思います。

お子さまのことをご心配なさるお気持ちは重々承知しておりますが、他人を巻き込んだ事故を起こしてしまったら取り返しつきませんよ。

下手したら、お子さまは犯罪者の孫になります。

お義父さまの様な運転をする方は、本当に免許の返納を希望します。

ゆいぷ

怖いですよね😭
私はありませんが義父が近場だから大丈夫!とチャイルドシートに乗せなくても大丈夫!みたいな人なので絶対乗らないです😨
近くても遠くてもチャイルドシートは義務だよ!と思うので絶対乗りません🤣
大事な子供を危険になんてさらせません!

ぴよぴよ

失礼ですが、お義父さん、
やっていることがこの前逮捕された煽り運転の犯人となんら変わりませんよ、、、

わたしの祖父もそういうタイプで、何度免許の返納を進めても聞く耳を持たず、呆れ返っているところです💦

孫(うちの場合はひ孫ですが…)を犯罪者・加害者の親族として世間に晒されたり、一生苦労をかけることをなんとも思わないのかな…

大げさかもしれないけど。

わたしも祖父に同じことを何度もきつく言っています…

とにかく、みーちゃんさんやお子さんが無事でよかった。
わたしなら主人と義母を通してはっきり伝えてしまうと思います。
関係が悪化することより、命を守ることを優先したいです泣

yuu

みなさんコメントありがとうございます🙏
それが、まだ義父は50代なんですよ😭
本当にこの間逮捕された危険運転の犯人と変わらないですよね。。
人を巻き込んでしまうかもしれない&子供の命も危ないので、もう危険運転するなら乗せないと夫に伝えました!!
今度の旅行も、夫が運転するよう言いました。
あの運転は、一度乗ると寿命が縮まると思うほど恐怖なので二度と乗らないようにします😭