※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の予定やプレゼントについて相談中。成長も気になる。オススメやアイデアを教えてください。

1歳のお誕生日
皆さんどんな事をした、またはする予定ですか?
横浜市在住なのですが、
どこかへ泊まりに行こうか
外食だけにしようか
お家でお祝いにしようか…
プレゼントはどうしよう?と、最近頭を悩ませています😂

あと2ヶ月でどこまで成長するかもわからず…
(今はまだつかまり立ちの手前ぐらいです)

ここオススメ!とか、
こんなの買いました、やりました!とか
あったら教えてください😊

コメント

ELLY

1歳の誕生日はお泊まりディズニーに行きました!オリエンタルホテル東京ベイさんのBaby'sSweetに泊まりしたが、赤ちゃん向けなのでまだ歩けない息子でも安心して泊まれました!
プレゼンは室内ジムを買いました。買った当初はあまり遊べませんでしたが、今は滑り台を滑りまくってます!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ディズニーいいですね♡
    赤ちゃん向け部屋はマストですよね!

    室内ジムも候補に入れたいと思います😊

    • 8月27日
うさ悠

うちは、1歳の誕生日は水族館に行って、ちょっと良いレストランで食事をしました。
個室だったので、子供と一緒でもゆっくりできましたよ✨

プレゼント🎁はアンパンマンのヘンシンウォーカーにしました。
おすわりで遊んで、つかまり立ちの練習もできて、2歳の今では座って足で蹴って運転して遊んでます。
長く使えるのでおススメです。

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    個室のレストランいいですね!
    最近ファミレスしか行ってないので行きたいです🤣

    このオモチャは長く使えそう😳
    確認してみます!

    • 8月27日
うーま

プレゼントは11ヶ月から3歳まで乗れる三輪車にしましたよ~💓

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そんな早くから乗れるものあるんですね😳
    探してみます!

    • 8月27日