※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

義父に子供を預けるのが嫌で困っています。どう断ればいいでしょうか?

義実家が車で10分のところに住んでいるのですが
義父が今週の水曜日に仕事が休みとのことで。
上の息子を預かるよと言われました。
でも私からしたら義父が大嫌いで、、、

それにお昼寝のタイミングも変わるので生活リズムが崩れるのも嫌で、、、。

できれば預けたくありません。

みなさんならなんてお断りしますか?
素直に預けた方がいいんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

預けたくないなら『こちらも用事(地元が近いなら友達と会う等)があるのでまた今度の機会にお願いします😊』と言って今回は断ります!

hanaya

子ども同士が同じ年頃の友達と会う約束をしてるので…とか言います

ままり

いえ、大丈夫です!またの機会にお願いします😆
でいいと思います(笑)
若干、預けたくないアピールで(笑)