※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

ベビーカーの置き場所について相談です。引越しでベランダに置く予定。同じくベランダに置いている方いますか?他に良い置き場所があれば教えてください。

みなさんベビーカーってお家のどこに置いてますか😆??


今度引越しをするのですが、玄関があまり広くなく置く場所がなくてベランダが広いのでカバーを掛けてベランダに置こうと思ってます!(あんまり使用しないので💦)

同じくベランダに置いてる方いますか??

賃貸マンションの一階なので、ほかに良い置き場所あれば教えてくださいー😂❤️

コメント

ママリ

うちは車のトランクが置き場です!

familia❥

社宅に住んでた時はチラシ敷いて玄関に1番近い角に置いていました!

hm

車に乗せっぱなしです😂

deleted user

車に乗せたままです😄

Sammy

車の中に入れっぱなしです!

ゆちょ

うちも玄関がせまいので
車に乗せてます😅
ベランダだとカバーしてても
雨とか汚れとか虫とか
気になるかなーと思って😅

はじめてのママリ🔰

うちは車がないので玄関に置いてます!
非常に狭い玄関ですが、無理しておいてます(笑)
外に置くのは虫が気になってしまって😭

ころころ

うちは部屋に持ち込んでます。
百均のタイルカーペットでスペース作ってます。
見慣れれば逆に扱いやすいですよ〜

(๑╹ω╹๑ )

みなさんコメントありがとうございます😊

車に置かれてる方が多くてグッドアイディアだなと思いましたが、我が家に車がないので実行できず悔しいです😂笑

やっぱり外に置くのは虫が気になりますよね😭

どうにか家の中に置くように工夫してみます💦
ありがとうございました☆