※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
家族・旦那

わたしは旦那が人生で1番大好きな人です。結婚できて本当に幸せです。妊…

わたしは旦那が人生で1番大好きな人です。
結婚できて本当に幸せです。
妊娠中(しかも切迫早産)の今でも、「ジュースのみたい」「メガネとって」「お腹空いた」「充電しといて」言われたことは自分のことを中断して全てやってあげています。
毎日寝る時は背中かいてあげたり、マッサージしてあげて、
朝も私が起こして、仕事へ行く支度からなにから身の回りのお世話は全部やってあげています。
毎日飲んで遅くに帰ってくるけど許してます。
大好きだからです。

でも、こないだママ友(中学時代からの友達)に「旦那が好き」なんてよく言えるわ~そんな感情忘れた。とか「まだ子供欲しいからなんとか好きでいようとしてる」とか言われて悲しくなりました💦
私も子供が産まれたら旦那への感情が薄れてしまうのかが怖いです。全く苦じゃないので、旦那も子供も同じくらいお世話できる(お世話したい)と思っています。
なぜか私の息子が旦那だったって夢を見たくらいです(笑)

出産された方は、大好きだった旦那さんがそうではなくなったって感じですか?(旦那さんに嫌なことをされたとかではなく、自分の中でって感じです。)
気持ちはずっと変わらないという方もいますか??
夕方寝ちゃって、まだ寝れないので、色んな方とお話出来たら嬉しいです😎

コメント

ずっと変わらず、旦那のこと大好きです(*^^*)

• たけこ

たけこ

コメントありがとうございます!
    ずっと変わらず、と聴けてすごく嬉しいです!😍

• 8月26日

え、私かと思いましたwww
メガネまで一緒www

子供出来ましたけど旦那のことは全く変わらず愛してますよ🐥心配なさらず✨

• たけこ

たけこ

一緒?!嬉しすぎます!!(笑)
    女友達から、尽くしすぎって怒られません?旦那の友達からは「こんなクズどこがよかったんですか?」と言われたり(笑)
    素敵~😍!!心配がふっとびました❤️

• 8月26日

退会ユーザー

やってること全部同じです笑
    やってあげたいんですよね😍なんかかわいいから🐥笑

• 8月26日
  • たけこ

たけこ

そーなんです、やってあげたい🤣可愛いんですよね~😍
    産まれたらそれが2人になるだけでしょ、と思ってます(笑)

• 8月26日

退会ユーザー

いくら子育て大変でも普通に旦那のお世話出来ますよ😊笑
    かなり寝不足にはなりますが🙄

• 8月26日
  • たけこ

たけこ

そのお言葉!励みになります(笑)
    私自身あんま寝ない人なので(妊婦だから寝ろよって感じですけどw)、寝不足の心配はないんですよね(笑)
    全然イケそうだ🤣w

• 8月27日

退会ユーザー

私も元々夜行性だったし低燃費な人間だと思ってたのですが、想像を超えた寝れなさです🤣笑
    でも、今ある唯一の悩みが「好きなだけ寝れないこと」だけなので幸せですよ😊✨

• 8月27日

退会ユーザー

好きなものに囲まれた生活は最高です🤣

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

唯一の悩みがそれだけなんて!素晴らしいです~😍わたしもそうなりたいなぁ🥰

• 8月27日

退会ユーザー

似たような感じだと思うので同じだと思います🤣唯一違うとしたら子供の性別くらい笑
    うちは旦那そっくりの娘です😍

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

あ、そっか娘ちゃんなんですね!!😍
    旦那さんそっくりとか愛おしさ増えますね🥰うちは私に似ちゃったらちょっと可哀想なんでやだな💦(笑)ちび旦那になって欲しいくらい、旦那に似てくれ~ww

• 8月27日

退会ユーザー

似たら最高ですね!😍
    旦那そっくりの息子もほしいと計画しております笑
    ここの人に失礼ですけど、旦那の愚痴とかみても「なんでそんなことで🤔?」ってなりませんか🤣?笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

2人目息子ちゃん頑張ってください!(気が早い?🥺)
    そーなんですよ!思いますw不安なことはたまにありますし、多分普通の人からしたら尽くしすぎだとは思いますが、尽くすことが幸せです(笑)

• 8月27日

退会ユーザー

やったりますか🤣笑
    不安はあるけど不満はないですよね笑
    こんなかっこよくてかわいい人、他の女にとられたらどーしよーとかなら思います🤣笑
    お互い幸せ者ですね😍

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

いけますよ!❤️(笑)年子で!w
    です!不満なんて全然ないっ!
    あー超わかります🤣🤣🤣
    まず、旦那の顔が好きです(笑)
    幸せものですね~❤️!ポジティブな話が出来てとっても嬉しいです🥰胎教にいいっ!w

• 8月27日

退会ユーザー

私ももう33やし…ってお願いしてみます🤣笑
    私も旦那に一目惚れしてめっちゃアピールして付き合ったので、顔が好きすぎて見てるだけでにやけてきます🤣毛穴すらかわいい😍笑

• 8月27日

退会ユーザー

私もめっちゃ気分いいです🤣❤

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

いけますよ!🤣わたしいま30なので、2人目は33くらいで欲しいですっ(笑)早いうちにいきましよー🥰
    顔が好きって大事ですよね!!!😤寝顔とか写メ撮ります(笑)
    毛穴すら可愛いわかる!!!🤣🤣
    一人でいるとき、カメラロール見ながら旦那の顔みつけて「あーやっぱりかっこよくて好きだわ」ってつぶやきます(笑)

• 8月27日

退会ユーザー

ありがとうございます✨やったります🤣
    寝顔撮るしご飯食べてるのとか盗撮しまくります🐥
    芸能人みても自分の旦那の方がかっこいいと思います🤣マジで笑
    たけこさんとは良きお友達になりそうです🤣笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

盗撮わかりますわ🤣🤣🤣!
    すごいそれ思います😁みんなが好きなイケメン俳優見るより旦那見てた方がいいw
    旦那の友達とかから「どこがいいんすか?」って聞かれたら「嫌いなところないしまず顔」って真剣に答えてますw
    超嬉しいです🥰おなじすぎて❤️産まれてからもいいママ友としてぜひよろしくお願いします🙏

• 8月27日

退会ユーザー

「性格重視」とか言うけど結局顔が好きな顔の方がずっと一緒に居れる秘訣だってTVで言うてました🐥笑
    こちらこそ、よろしくお願いします😍✨
    ちなみに育児なにもしなくて、変な抱き方して赤ちゃん泣かせますがそれもまたかわいいですよ🤣笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

間違いないです!顔が好きであれば性格悪くても全然我慢出来る(笑)
    なんか想像してテンション上がってきました🤣旦那がどんなあやし方するんだろうな~って妄想します🥰子供との写メ撮りまくりたい(笑)

• 8月27日

退会ユーザー

一緒に歩いてても気分いいですよね🤣笑
    うちの場合かなりぎこちなく抱いてて赤ちゃんも不安定で泣いちゃって…って感じでした😂笑
    しまいには「俺の事きらいなんかな」って拗ねてました笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

他人に旦那を褒められると鼻高々ですよね🤣❤️!
    拗ねるのも可愛いですね☺️!!素敵です😍

• 8月28日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます😍
    褒めてほしいから自慢したくなります🤣笑
    もうねむねむのグズグズ状態の娘を抱っこで寝かしつけれた時は「俺もやれば出来るんや」ってにやけてました笑

• 8月28日
  • たけこ

たけこ

たそさんが1番共感してくれてたくさんおな話してくれたので❤️😍嬉しくて😍
    素敵だなぁ😁父親っぷりを見れるのって🥰うちもほんとに楽しみです😍

• 8月28日
  • たけこ

たけこ

お話
    です、打ち間違いすみません😅💦

• 8月28日

退会ユーザー

うちもめっちゃ共感出来てます😊ママリで初めてです!
    早く旦那さんの素敵な父親っぷり見れるといいですね🐥✨

• 8月28日
ゆきだるま

気持ちはずっと変わらないです!!
私も人生で1番旦那が大好きです!その気持ちは今も変わらないしどんどんやっぱり好きだなぁと思います♡

ただたけこさんの様になんでもしてあげたり献身的ではないかもしれませんが、この気持ちが変わることはないと思ってます!

• たけこ

たけこ

2人お子さんがいらっしゃってもそう思えるんですね😍安心しました😁嬉しいです!

• 8月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

安心してください☺️
    子供が2人いても出会ってから何年も経っていますが、この先気持ちがなくなるなんて考えられない程1番で大好きで愛してます❤
    たけこさんもずっと変わらないと思いますよっ❤

• 8月26日
  • たけこ

たけこ

素敵です🥰泣きそう(笑)
    きっと旦那さんも素敵な方なんですね!😍

• 8月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

泣かないでください笑
    素敵…どうしようもないクズな旦那です笑ここ2年くらいは大人しいですが🤣
    それでも私の気持ちが変わらず大好き、愛おしいですね笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

感動です!🥰
    あら?(笑)じゃぁうちの旦那と同じ感じかも、、、(笑)

• 8月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

あらららら?笑
    そうなんですか?

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

うちの旦那は妊娠わかった瞬間1度逃げたくらいクズですよ!❤️どーにか連れ戻して結婚しましたがw
    借金もあるし、浮気まがいのこと言うし(笑)
    そんなクズでも嫌いになれないんですよね、、、(笑)

• 8月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

同じですー!!!
    借金あるし私の旦那は女にだらしなくて🤣🤣
    そうなんです、私はかなり泣かされたし辛いこともいっぱいあったけど、でも嫌いになれないし依存してるし離れられません笑

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

なんとー!!同じですね!!😍うちだけじゃないんだ😅!(笑)
    ほんと、酷いことかなりされましたけど、ずっと好きだし完全に依存してます😁

• 8月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

似てますね!😍
    わかります!周りにやめなと言われたし、酷いしトラウマもあるし本当にクズだったなぁと思いますが、そんなクズを嫌いなんてなれなくて完全依存ですが、それでも大好きだし変わらないですよね❤

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

同じ方がいてとっても嬉しいです😭ほんと周りに理解されませんよね😅(笑)
    2人生まれても同じ気持ちなんて素敵です!!😍わたしも変わらず居られる気がしてきました❤️

• 8月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私も嬉しいです💗
    本当にされませんよね!!🤣

私の周りも冷めてたりする家庭が多いので、私もそうなるのかな?って思ってましたがそんな事なかったです笑
    たけこさんはこのまんま変わらないと思いますよ!!❤

• 8月27日
りとる

たけこさんみたいにそこまで尽くしてるわけじゃないですが
○○持ってきて~とか言われた時はえ~といいつつやります(笑)

出産する前もしたあとも変わらず旦那のことは好きですよ🌟
ただ息子が生後1、2ヶ月は寝不足であんまり大事には出来てなかったと思います(笑)

• たけこ

たけこ

やってあげたくなりますよね!🤣

生まれてすぐはそうなっちゃいますよね💦1ヶ月は実家行く予定もあって、それは想像できます!その間ちょっと不安です🙄

• 8月26日
  • りとる

りとる

身長差40センチあって
    体格も良くてクマみたいな感じなんですけど寝顔可愛いし
    子供みたいだし甘えてくるんで母性本能働きます(笑)(笑)

確かに私も里帰りしたんですけど
    家から私の実家まで車で15分くらいなので旦那はほぼ毎日来てました😁

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

でかいですね!!(笑)母性本能わかります、うちは旦那が159センチしかないのでミニマムで可愛いです(笑)
    家から実家まで徒歩30秒(目の前のマンション)なんで、うちも来てくれますかね🤣
    でも一緒に寝たい😭😭😭

• 8月27日
🐈

私も旦那大好きです😊!
産後も変わらずで、主人の飲むアイスコーヒーの仕込みは忙しくても切らさないし、食事もなるべく好きなものを出します☺️
お風呂上がりはタオル持って駆けつけたり、充電し忘れて寝てれば挿しておくし、出張から戻れば飼い主を待つ犬のごとく喜びます🐕笑
子供がグズグズだとなかなかうまく段取りできないこともありますが、気持ちは変わってないですよ☺️!

• たけこ

たけこ

素敵な奥様!😍
    わかります、お風呂上がりもそうですし毎日帰って来た時顔見れるだけで嬉しいです🥰(笑)
    気持ちが変わらない方のお話聞けて嬉しいです!

• 8月26日
  • 🐈

🐈

多分、私もたけこさんも、尽くすことに幸せを感じるタイプですね☺️!

娘が、昼夜の区別がつくようになってからは夜早めに寝かしつけてなるべく2人の時間をとれるようにしてます😊!

さっきまでも、頼まれた刺繍(私服にワンポイント)をチクチク縫ってました🥳!

産後は体の調子もわからないですし、お子さんが昼夜の区別がつくまではなかなか思うように段取りできないとは思いますが無理のない範囲で、変わらずいられるといいですね☺️♡

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

そーだと思います!逆に旦那になんかやってあげないと不安で💦😭
    3ヶ月とかでも2人の時間もありますか?!🥺希望がもてました🥰!!

刺繍素敵ー❤️🥰!
    わたしいま、旦那に身体半分乗られて隣でイビキかいて爆睡してて身動き取れませんが、愛おしいです(笑)
    子供生まれても、できる限り変わらず過ごしたいです🥰

• 8月27日
mooooo

出産する前より旦那のこと大好きです☺️

出産する前までは、
やっぱ子供優先になるだろうし、
いざという時は旦那より息子。
1人でも育てていけるぞ!ってぐらいの覚悟ありましたが、
出産して子供が大きくなるにつれて、
やっぱ旦那がいるといないじゃ安心感が違うし、
正直何もしてくれないですが、いる(家にいてくれるとかじゃなくて 旦那としてパパとして)ってだけで育児ももっと頑張れます😊

だから大好きです😂💕

• たけこ

たけこ

前より好きって素晴らしいです🥰お話聴けて嬉しい🥰
    何もしてくれてなくても思えるのですね!!😎❤️素敵です❤️

• 8月26日
ジャスミン

旦那が自分のこと、家のことしっかり出来てたら産後でも気持ち変わらないかもしれないです!笑

うちは旦那がだらしなさすぎて、、出産まではやってあげることが多すぎた私もいけないのかもしれませんが、産後はこんなにだらしない人と何で結婚したんだろ?とイライラすることばかりでした😅

• たけこ

たけこ

ほう🤔ここにきて新たなパターンですねぇ(笑)
    イライラはしないと思うんですが、旦那が手伝うことあんまり期待してなくて(笑)
    しょーじきほんとにクズというかどうしようもない性格してるのにそれでも大好きなので、逆にちょっとでも手伝ってくれたら感動しちゃうかもです(笑)

• 8月26日
ぴよ

好きとかの感情はわからなくなりますね!!
ただ旦那さんと結婚してよかったとは思ってます🙆‍♂️

でも妊娠中に、そんな甘えたこと言われたらイラつきますw
自分でやれよって言っちゃいますね笑
妊娠中はマッサージこっちがしてほしいレベルです😂
たけこさんは優しいですね!

出産したら、それはできない気がします!
育児で余裕がなくなるので🙄
でも、気持ちに変化出る人と、でない人いるので出産してからじゃないとわからないですね!

• たけこ

たけこ

素敵です🥰
    普通の人はイラつくと思います(笑)ただのワガママですし(笑)
    優しいと言っていいのか、、、旦那の友達からは「たけこさん心広すぎっすよ、ドMなんすか?」って言われたくらいの人間です(笑)
    余裕がなくなるとは思いますが、自分を犠牲にしてでも子供と旦那両方構いたいと思ってます🤣w

• 8月26日
nami

出産前は里帰りさえ寂しくて会いに来てくれた帰り道も泣いてしまう程、本当に旦那さん大好きでした。
子供が産まれたら二人っきりの時間も減って今までと変わってしまうのかなぁって不安でした。

それが息子が産まれたら一転しました。笑
息子のお世話しかしたくありませんし、今浮気されても多分そんなに悲しくないと思います(;_;)

でも育児に協力的な理解ある旦那様ならきっと変わらずラブラブでいられるんじゃないでしょうか⭐うちは亭主関白で息子のおむつも変えたこともない、家事なにひとつしないタイプなので💔
そして仕事してる俺の方が苦労してる、アピールがすごいのでうんざり…

逆に出産までそんなに仲良くなかった実弟がかなりのイクメンで子供のことや私の事まで気遣ってくれるので大好きになりました⭐笑

そのうち出産前のような感覚が少しでも戻ればいいなぁ…( ´・ω⊂ヽ゛

• たけこ

たけこ

一転したのですね😱(笑)
    たしかに浮気されても悲しくはなくなりそうなのは予想してますw
    ぁあ、なるほど🤔手伝ってくれた方がそうですよね💦しょーじき、期待はしてないので、逆にちょっとでも手伝ってくれたら驚いて嬉しくなっちゃうかも、、、旦那に甘いですね(笑)
    弟さん素敵です!!!🥰わたし一人っ子なので羨ましい☺️

• 8月27日
りんご

どうしても子供が1番大好きってなってるので、旦那は二の次になっちゃいました🤣💦

基本は旦那に頼まれたらなんでも出来るんですけど、子供を見てる時にあれしてーこれしてーって言われたり、自分だけゲームとかしてたりするのをみると、めちゃめちゃイライラするようになりました😅

今まではゲームしてようが帰りが遅かろうがイライラしなかったんですけど、結構変わっちゃいました😂💦

• たけこ

たけこ

二の次になっちゃいますかぁ💦😖
    たしかに子供見てる時だとそう思っちゃいそう、、、でも上手くやりたいですね!😭

• 8月27日

10年交際した後結婚して4年が経ちましたが大好きですよ😊

• たけこ

たけこ

素敵🥰🥰🥰純愛ですね~❤️安心しました❤️

• 8月27日
chel**

旦那さんにそこまでしてあげられるのすごいです😭💓

でも、産後も同じくらい旦那さんの事をやってあげようと思うと辛くなってきてしまうのではないかなと少し思ってしまいました💦
子どもの世話だけでも、私は想像以上に大変に感じています。

子どもが生まれる前と同じようにやらなきゃ!!と思わず、無理のない範囲で旦那さんのお世話をしてあげるのがいいかと思います😊💓

• たけこ

たけこ

ありえないくらい尽くす異常者です(笑)私バツイチなんですけど、前の旦那には一切なんにもしなくて、気づいたら不倫されてすぐ終わりました(笑)やっぱり大好きな人じゃないとダメなんだなと思ってます🤔(笑)

心配してくれてありがとうございます😫できる限り旦那にも構ってあげようと思ってます!

• 8月27日
メロンパン

私も気持ちは変わりませんが、、、現実的にたけこさんが今までやってあげてたことを、子供が産まれてからも同じ様にやってあげるのは無理だと思おますよ( ̄◇ ̄;)💦

• たけこ

たけこ

もちろん全部は無理だと思いますが気持ちの問題なので大丈夫です!(笑)
    できる限り構ってあげたいですし、それが私の幸せに繋がるので🤣

• 8月27日
みみ

人生で一番好きだったなと思える相手は、元彼です(笑)

普通にどんどん冷めていってます🙄🙄
結婚当初は一番好きだったのに
今はもうお察し状況ですね😩😩

でも、周りの友達は
旦那さん大好き!って人多いので必ずしもみんな産後旦那を嫌いになるなんてことはないと思いますし、いつまでも好きの気持ちを忘れないたけこさんは凄いです😂

• たけこ

たけこ

実はわたしもそうだったんです、旦那は元彼なんですよ~😅ってゆうのも、わたしバツイチでして💦
    前の旦那に不倫され別れて、一番大好きだった元彼と復縁後結婚しました😅だからより手放したくない!とは思ってます🥰いろんな夫婦の形がありますよね💦

• 8月27日
ぽん

結婚前から、あまり「好き」と言う感情はないです😅
どちらかと言うと、「心配」の方が大きいかな🤔
と言うのも、仕事柄心配になることが多くて💦💦
ただ、旦那はうちの事大好きみたいです😂
あとは、結婚して2年目ですが、ずっと単身赴任で、未だにきちんとした結婚生活(毎日一緒に居るとか……)は、未経験なもんで😱
最長で、2週間くらい帰って来ることありますが、基本的には2~3日帰って来て、単身赴任先に戻る、ってパターンが多くて💦
離れているせいか、「心配」の方が大きくなってます😱(笑)

• たけこ

たけこ

旦那さんの方が好きって一番女の幸せですよね🥰素敵です、羨ましい🥰
    単身赴任だと不安は多そうです😭「心配」の中にも愛情が含まれてそうですね❤️

• 8月27日
  • ぽん

ぽん

まぁ、お陰で浮気の気配は全くないですね😂
    そこは、ほぼ心配してません(笑)

ちなみに、今は1ヶ月以上会ってません😱
    やつれてないか、めちゃくちゃ心配ですが、あまり心配し過ぎると、逆に旦那が心配してくるので、あまり言わないようにしてます😂

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

素敵です~🤣
    うちは付き合ってる時に前科あるので浮気心配ありますがそれでも好きです(笑)
    えー😭そんなに会えないの不安じゃないですか??😭私だったら耐えられない😭

• 8月27日
イヤイヤ期真っ最中

私はまだ出産してませんが旦那さんが今までお付き合いして来た中で1番てか比べられないくらい愛してます♡
船乗りで100日離れてますが毎日お互いに気持ちを伝え合ってます♡
子供産まれたら旦那さんより子供優先になるのは目に見えてるのですが
ほぼ一緒に生活出来ないので休暇の時は旦那さんが子供の面倒全て見るとはりきってて逆に放置されるのかなぁと考えたらちょっと寂しいなぁと思ってます(笑)
でもこれからさき何年経ったとしても旦那さんへの愛は変わらないと思います✩浮気されない限り(;^ω^)

• たけこ

たけこ

素敵です🥰100日?!😫わたしは耐えられないです!(笑)
    でも、毎日連絡とれるのは素敵ですね❤️😍
    逆に放置されちゃう心配ですかっ!🤣(笑)
    ちゃんとお互いの愛情が伝わりあってるご夫婦なんですね❤️

• 8月27日
  • イヤイヤ期真っ最中

イヤイヤ期真っ最中

付き合ってる頃から遠距離なので慣れましたがやっぱ会いたくなります♡
    お互い浮気された経験を持ってるので2人は絶対に裏切らないと誓い合ってます(๑•᎑•๑)
    深い傷を負った2人だからこそ本気で向き合い愛せるんだと思います♡
    軽く惚気失礼します(ノ≧ڡ≦)☆

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

遠距離に慣れてる人尊敬します!すごい!心が通いあってますね❤️😍
    わたし最初の結婚で二股かけられたあとそれを知ってて結婚して裏切られました😫元旦那はクズです。
    今の旦那は私の前の旦那とのこと知ってるので、とりあえず大丈夫かなって感じですけど、人を心から信じること出来ないです(笑)
    素敵な方とご結婚なされたのですね❤️!惚気welcomeですよ~🥰🥰🥰

• 8月27日
みあごろめ

夫は私の尽くしてくれるところが好きだそうです(笑)
私は夫が好きですし、人としても尊敬しています。
5人子供がいますが、夫ありきの子供たちなので夫を蔑ろにはしません。
できる限り色々世話を焼いていますよ(笑)
産前も産後も変わらずです。でも夫に尽くせるのは私以上に夫も私に尽くしてくれているからだと思っています。

• たけこ

たけこ

うちの旦那もそうみたいです、私のなんでもやってくれるとこが一番好きなのかもw
    5人もいらっしゃる?!素敵です😍❤️素敵な旦那さんなのですね🥰!!理想の夫婦の形です!

• 8月27日
  • みあごろめ

みあごろめ

育児家事はなんでもできますし、(料理以外完璧です)私をとても大事にしてくれています。
    なんとなく夫が飲みたいものやたべたい物を察して出すとおっ♪気が利くね~といつも褒めてくれるのが嬉しくて(笑)
    夫婦仲が良いと家庭円満で、みんな幸せですよね~!

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

素敵すぎます!!羨ましい😍!
    褒めてくれるのって大事ですよね😁素敵なご夫婦のお話が聞けて嬉しいです🥰!やっぱり夫婦仲良くずっとやって行きたいなぁ☺️

• 8月27日
  • みあごろめ

みあごろめ

少し気が利かなく頑固な一面もありますが(笑)
    酒タバコギャンブル一切しませんし10年一緒にいますが1度もケンカしたことがありません。
    冷静に話し合えて悪かった所をお互い改善しようね。と反省できます。
    夫が俺の欠点は嫁に甘い事って会社で言われた~と言ってきた時は涙が出るほど嬉しかったです!

たけこさんも素敵な旦那様と産後も変わらず仲良く素敵な家族を築いていけますように♪

• 8月27日
  • たけこ

たけこ

きっとみあごろめさんの心が広いんですね、旦那さんももちろん素敵ですが☺️てかそんな素敵な完璧な男の人います?(笑)すごい!
    私がダメ男好きなので、そんな完璧な人出会ったことないです!!w
    そんなこと言われたら嬉しいですね~🥰

ありがとうございます😭
    頑張ります🥰

• 8月27日
hm

絶対に旦那には言いませんが付き合い始めから気持ちは変わりません💓😊

• たけこ

たけこ

なんで言わないんですかぁ~🤣!お気持ち素敵です🥰!

• 8月27日
yn

交際、妊娠中は本当に大好きで1日でも離れたら涙流してました🥺

産後、旦那の行動全てにイライラしてその時の感情がほぼなくなってしまいました…。

原因は、お互いに余裕がなくなり好きとか可愛いね、かっこいいねって言い合わなくなった事かなと…。

口に出して伝えてあげる事の大事さ身に染みて感じています😢

• たけこ

たけこ

あちゃー😅💦そうなってしまう方も居るんですね😫
    やっぱり口に出して言わなきゃですね!!!勉強になります😭

• 8月27日