※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

親子3人で布団やベッドで寝ている方いらっしゃいますか?😱ご主人の寝相…

親子3人で布団やベッドで寝ている方いらっしゃいますか?😱
ご主人の寝相はどうですか?

夫はずっと実家暮らしでぐーたら好きな時間に寝てたし、今も時々しか一緒の寝室で寝ません。(普段は自分の部屋のベッドで好きな時間好きな寝相で寝る)

なんか付き合ってる頃から、寝返り多いし腕とかバンって置くし足癖悪いし。信用出来ません。いびきうるさいし。
リビングで息子と寝る姿見ても、いつか窒息圧迫させてるんじゃないかと😓

全体潰さんでね、窒息させんでね。って言っても、わからんとか言うし。マジ責任感ない

そして気にしすぎて私が寝れない。

コメント

𝓡.

旦那さんは棒みたいに仰向けで真っ直ぐで
怖いくらい全然動きません ( ´・֊・` ) 𓂂𓏸

わたしはめちゃくちゃ寝相悪いです ( 笑 )

• ゆきんこ

ゆきんこ

棒みたいにですか(笑)すごいですね😂ちょっと面白い😂
    動かないなら安心ですね😋

• 8月26日
ぱん☺︎☺︎

シングルとセミダブルのベッド繋げて寝てます!むすめ、わたし、旦那の順で寝てます☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

ベッドに転落防止の柵とかしていますか?でも立てるようになったら乗り越えそうでそれもまた怖いですよね😓

• 8月26日
きぃ

家族4人で布団で寝てます!
うちの旦那も動き回って信用できないので、隣に赤ちゃんは寝かせません😂危険すぎます!!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

危険すぎますよね😱でも夫の隣というか同じ空間に居たくない😱細くて軽い夫ならいいんですけどね…

• 8月26日
a.u78

シングル2枚で親子3人で寝てます!
子ども、私、旦那の順で寝てますが、旦那が一番寝相よくて私と子どもが寝相悪いです😂
きのうはなぜか子どもが真ん中で寝ていて、私は子どもに足置いて寝てました😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

ご主人寝相よくて羨ましいです😭
    子どもさんが真ん中に移動してきたんですかね(笑)
    私も今は気にしながら寝てるけど、仕事始めて疲労たまったらもう寝相なんて覚えてないだろうな😱私が潰しちゃうかもですね😣

• 8月26日
あいうえお

なんとかなるものですよ笑
本当に疲れて寝てる時は気づかない時もありましたが、その時は普段起きない私が起きて慌てて叩いてどいてもらいました笑笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

ほんとですか😭なんとかなりますかね。
    普段私が常に守ってて、夫は気楽に寝てるから。(;_;)
    そうなったら叩き殴り起こします(笑)

• 8月26日
meee

クイーンに3人で寝てますが、
やっぱり怖いので
旦那 わたし 娘 って感じで寝てます🥺
そして寝相?寝返り?などが多いので
2分の1は旦那、2分の1はわたしと娘
って感じで使ってます、、、
ただ狭くってたまに夜中起きたらわたしは横向きに2人にぎゅーぎゅーに挟まれて寝てます🤣🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

遅くなりすみません😣💦⤵️
    この間は何とか大丈夫だったようです😓夫が居ると寝れないし、息子が気になりすぎて寝れないので、リビングに逃げてました。

• 8月28日
ちーくん

シングルとダブルの布団をくっつけて3人で寝てます!
主人も息子も人のいる方によってくるので、真ん中で寝ている私はいつも寝返り打てず朝起きると体がバキバキです(笑)

寝る位置をかえても結局私の方にみんなよってくるので私は爆睡できません(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

みんな寄ってくるんですね☺可愛い😂やっぱり布団が安心ですよね!

• 8月28日
あゆ

うちは4人で寝てますが
旦那と長女が寝相悪いです

一番は
赤ちゃん お母さん パパ
の並びで布団で寝るのが安全
長女のときはそうしました

今は
私 次女 旦那 長女の並びで寝てますが 今のとこ寝返りするときに押しつぶす寸前はあったけど 押しつぶすはないです。
長女がたまに間に入ってくるので その時に次女の顔面に長女が足乗せて寝てることありますが 新生児のころは発狂しそうになったけど 今は次女も寝相悪いから どっこいどっこいですね(;´∀`)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!やっぱり安全第一ですよね。
    慣れてくると気にしなくなりますかね😳

• 8月28日
Ri_mam

キングに三人で寝てますが、生まれたばかりは怖くて娘私旦那の順で寝てました😅
段々娘の方が寝相が悪くなり(笑)私を乗り越えて真ん中で寝るようになりました😂

旦那は寝ててもなんとなく娘がいるのがわかるのか、真ん中に娘がいると全く動きません(笑)
次の日体がバキバキだと文句を言われます❤️

• ゆきんこ

ゆきんこ

いいな~そんな気にしてくれる旦那さんがいいです。😆

• 8月28日