※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

結婚式で自作のプロフィールムービー流すんですけど、旦那と写真の数が…

結婚式で自作のプロフィールムービー流すんですけど、
旦那と写真の数が違いすぎて上手く作れません!!!笑

私は一人っ子のため幼少期の写真も多く、学生時代の写真もたくさんあります。
また、成人式や大学の卒業式など、大きな節目ももちろん写真があります。

それとは違って全然ない旦那さん、、、
まだ幼少期はお義母さんに協力してもらいましたが、
学生時代は壊滅的🤷‍♀️
iPhoneを1度初期化してるからと、友達に写真を貰っても写真が全然ない。
大学の友達と写った写真なんて卒業式1枚、、、
さすがに少なすぎでしょ!?と言っても、
うーん。しか返ってこないので、ほんとにないのかもしれません。笑

とまあほぼ愚痴なのですが、どうしたらバランス整うでしょうか、、、
まあ私の写真を削るのがはやいんでしょうが、
私の友達、8人ほどなのでスライドに全員入れようと思っているのです、、、

どうしよう、、、

コメント

りー

うちの旦那も全然写真ありませんでした😂部活とかやってないのでしょうか?マネージャーとかに頼むと案外出てきたりします!あと小中の卒アルを活用したり…。

• ゆ

小学校高校(中学はすっ飛ばしです笑)はなんとか見つかったんですが、大学がダメでした😅
    部活やサークルもしてないので期待出来ず、、、、、、
    ひとまず片っ端から漁ってこいと言っときましたが😱😱😱😱😱

• 8月26日
きょうこ

私も自作しましたが、夫が中学生以降の写真が全くなくて困りました😱💦
私も招待した人をいれたかったので、もうバランスは諦めて夫少なめになりました😂
でも最後2人が出会ってからの写真をみんな見て楽しんでたのであまり気づかれなかったです!

• ゆ

やはり少なめになるもんなんでしょうか笑
    確かに女性の方が写真多くなるのは自然に感じますが、、、
    大学1枚って!と突っ込んでしまいます😂😂

• 8月26日
リリーシャルロット

私は逆でした。
夫は沢山写真ありましたが、私は全然で(笑)

中1から成人式までの間の写真がなく、卒アルも全て処分していたのを、思い出しました。
仕方ないので、大人になってからの写真で枚数は調整しました。