※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
産婦人科・小児科

出血が止まらず、ピルも効果なし。他の産婦人科を探したいと思っています。

一ヶ月前から出血が止まりません。

一ヶ月前には、びらんからの出血なので
自然に止まると思います

と言われ、5日して生理がきて
生理が終わると同時くらいに止まるかなと思っていたのですが

だらだらと少量の血が出続けています。

不妊で通っている産婦人科に行くと
原因はわからないけど、中からの出血。
超音波で見た限り悪い病気ではない。
出血を止めるためピルを飲んでください

と言われ、ピルを半分飲み終わりましたが

止まるどころか、血が増えてきています。

違う病院にかかろうかなと思うんですが
いい産婦人科はありませんか?

コメント

me

小池レディースクリニックに不妊治療で通っています。

私の場合、不正出血は、卵巣腫瘍(良性)によるものだと言われ、漢方薬を飲むように言われました。
飲み始めて5日ぐらいから量が減り始めましたよ

  • me

    me

    清武町ですが。。

    • 8月27日