※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない話ですが…どちらが悪いです?😱主人が一昨日にトマトスープを…

しょうもない話ですが…
どちらが悪いです??😱

主人が一昨日にトマトスープを作ってました。
私がそれを見て、何?これ?と言うと…
俺が食べやつ。作ったから、ほっといて。何も触らんといて。と言われたので…

触りませんでした💦
主人は夜勤ある為…朝から仕事行ったら1日半帰ってきません。そして、今日帰って来た主人が…
私に、このトマトスープ冷蔵庫入れんとそのままにしてたん?と言われ…
いや。知らんやん。というか忘れてたし、あなたが何故冷蔵庫入れとかんかったの?そんなん私知らんやんと言いましたら…

普通、冷蔵庫入れとくやろ。俺一口も食べてないねん。温めて食べようとしてたけど、忘れたまま仕事行ってん。と怒られて…

というか、私に触るな。ほっといてとか言うてたやん。私が悪いん?と言うと、そぅ。普通なら鍋とか確認して入れるやろ!ほんま最悪やな。と言われました。
主人は、夏やし、もー1日半冷蔵庫に入れてないから腐ってるし、毒味してや。と言われました。

こちらからした、何も触るな。ほっといてと言われ、冷蔵庫に入れ忘れたのは主人なのに、私が、そのスープに気がつかなく、1日半冷蔵庫に入れてないのが、信じれないということです。

私が悪いでしょうか?

とてもしようもない質問ですみません😭

コメント

なっち

ももこさん悪くないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    悪くないです!の一言でスッキリします✨

• 8月26日
ちまき

えー、旦那さんが悪いでしょ😂
私、そんなん知らんわ!
自分で冷蔵庫入れときや🤣🤣
って、笑ってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が悪いですよね。なんで私こんな切れられてるん?と思いましたし、主人が寝る前に、あーなんかイライラしてきた。と言葉投げ捨てて2階にあがっていきました。
    ざけんな!と心の中でイライラしました💦

• 8月26日
hana♡

さくら ももこさんは、わるくないなと思います^_^
旦那さんの物のいい方に、バチが当たったのかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。バチですよ!バチ😤
    いやいや。触るなと言われて、私もそれから全く触れずに完全忘れてました💦
    主人が毎日台所たつのになんでわからんのや?とか言うし…知らんがな💦って…思いました

• 8月26日
はる

んー、どちらかというと
ご主人が悪い!😅

ですが、
私がご主人の立場なら
冷蔵庫入れとこうか?くらいラインで聞いてよ〜!!
とは思うと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も触らんといで。と言われたので、そこから全く気にしなくて…(笑)忘れてましたね。。。だからLINEすらも頭に入ってきませんでした。主人からしたら、気がつくやろ!普通って感じなんでしょうね💦😂

• 8月26日
チュロ

気づかんかったわー
ごめん〜
で済まします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に気がつかんかった〜って言いましたが、謝りはしませんでしたね💦(笑)
    私も…

• 8月26日
ママリ

すみません😅
どっちもどっちな感じがします💦

旦那さんも言い方悪いし
まぁ忘れるのが悪いと思いますが
私だったらそう言われても冷蔵庫には入れると思います😅

ですが…最悪やなとか毒味しろとかそんなん言われたら絶対謝りたくないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、しょうもない話ですよね💦すみません😭
    そして。私もスープの存在すら忘れてたという…(笑)

毒味しろって言われたのて、いや。、自分でしろや!と言ってしまいました😭
    結局どちらも引かないというか…😰

• 8月26日
モアナ

旦那さんが悪いですよね😂💦
何も触るなと言われたら
触って怒られる方が嫌だから
放っときますよね。
朝行く前でも仕事中でも
あれ?と思ったら
冷蔵庫入れといてーとか
一言連絡くれたら
冷蔵庫入れるくらいしますよ
って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!それも言ったんです!
    自分で作ったんだから、もし、忘れたとかやったら連絡くれたらよかったやん!と言いましたが、普通は気づいて入れおくのが当たり前やろ。と言われました。私も連絡あったら冷蔵庫に入れておくし、思い出してたわ!!と言いましたが…💦

• 8月26日
◎

9:1くらいで旦那さんが悪いです!
だからと言ってさくらももこさんが悪いかと言われたら、そうでもないんですが、旦那さんからしたら夏場なので腐ってしまうのも目に見えてるので、冷蔵庫に入れてしまうか、連絡して確認してみるかして欲しかったんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…主人からしたらせめて気がついて連絡ほしかったんだと思いますが💦
    私もすっかり忘れていまして…昨日は子ども習い事で1日付きっきりで夜帰ってきてもバタバタでしたので、その作り置きしてた鍋すら目に入ってこなかったんですね😂

• 8月26日
はるぴ

何も触らんといて言われたら気づいても触りませんし、
私は旦那さんが悪いと思います💦
それで触ったら怒られるの嫌だったから触りませんでした。って言います💧
自分が入れ忘れて人のせいにして、八つ当たりにしか聞こえません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たりですよね…ほんとに。、触らんといて!!と言われたら無視ですし、そのうちこっちも子どもの事でバタバタでそのスープすらの存在も忘れてしまいますよ。自分が作ってないので…(笑)

• 8月26日
miiiiii

触るなほっといてと言われたから
従っただけですよね😂😂
親のせいにするこどもはみたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだ…親のせいにする子どもみたいです。結構、私のせいにして、自分を正当化させるんですよ。自分が悪くても謝りませんし、私が言うと。でも!でも!と上から付けて話してくるし、ほんとにうっとうしいです💦😤

• 8月26日
e

いやいやいや旦那さんが悪いでしょ!

触っても触らなくても怒りそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    普通に考えたら主人が悪いですよね…確かに!うちは結構何しても怒ってくるので。子どもの前でも普通に私にキレてきますからね。子どもの前では言い合いしたくないと言ってるのに。。。

• 8月26日
断捨離

細かそうな旦那さん、毎日大変そうです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいです。言葉のDV?も結構ありますしね…
    ほんとに、細かいです。女の私より細かいですし。ネチネチしてますよ。。。

• 8月26日
みくる

言い方は嫌ですが、触らないでと言われていたからといって、冷蔵庫に入れないのとは話が別だと思います。
「冷蔵庫入れんとそのままにしてたん?」
と言われた時に、
「気付かなかったごめん!」
で済んだ話かなと思いました。
「自分でなんで冷蔵庫入れてないの?」と言っても、気付かなかったか忘れていただけでしょうし、わざわざ言わなくてもいいのかなと(´・ω・`)

でも相手の言い方でイラっとして余計なこと言ってしまうことってありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に気がつかなかったーと、は言ったんですがね💦😭
    それから、私を罵倒してきたので、私も言い返してしまいましたね

いや。触らんといて!と言ったん誰なん?冷蔵庫に入れ忘れてたの誰?私なの?と言うと、そぅと言うんです。ちょっと待ってよ…あなたでしょーと言うと台所に毎日立ってるのに、これ何とか鍋の中見ないんか?と言われました。

ほっといてと、言われたから普通に忘れてたし、子どもの習い事の付き添いで帰ってきて、子どもの事して、3人お風呂入れて寝かせつけたりバタバタやったんやて…と言っても、せっかく作ったのに、そのスープを台無しにさせた事が腹たってるのか…

だったらあなたが最後まで責任持ってよ!と言いましたが。どちらも引かなかったのでヒートアップしちゃいましたね😱

• 8月27日
もも

どっちが悪いか決めることに意味がないですね😅
最初の聞き方も字面だけじゃわからないですし、普段の様子も知らないですから、他人がこの文読んだだけで判断できることはないです。

ただこのような流れになってしまうのは、普段からお互いに思いやりや配慮が足りないんじゃないかなと思いました。夫婦は鏡だから、どちらか一方が悪いってことはほとんどないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつーに、ただふつーに、これ何?と聞いただけなんですがね💦確かに普段からの思いやりはかけてるかも?しれませんね💦
    結構言い争いします。
    でも。何かふっかけてくるのは、いつも主人なんですよ😤

• 8月27日

旦那さんが悪いと思います!
何?これ?の言い方がどんなか
わかりませんが最初から怒ってるのは
なんでなんですかね😓
触るなって言われたら触らないのが普通です(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにこれ?てふつーに、言ったんです。ほんとに普通に!!😂
    いつも。気に入らない事があれば怒ってるし、対応もふてぶてしいというか…💦
    トマトスープ作ってん!味見してや!とか言われたら、まだ覚えてますが、
    俺1人で、食べるし、触らんといてと言われたので、そこから気にかける事も私もしてませんでした(笑)

• 8月27日
がじやま

いや、旦那が触るな。って言ったらほっときますよね。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。触るな!と言われるとほっときますよね。
    私も覚えてたら、連絡したりしてとも思いますが、すっかり忘れてました…

主人が財布とか忘れてたら、連絡するし、携帯わすれたら直ぐに追っかけて、渡したりしてますしね。、全く気にしない女でもないですけど、

今回は頑張って作ったスープを、私が冷蔵庫に入れなくて無駄にしたと思ってるんですよ😤

• 8月27日