※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
妊娠・出産

流産の傾向はわかりませんが、つわりが軽くなることもあります。病院で確認が必要です。




9週5日目の初マタです。
昨日あたりから、つわりが、
朝起きた時に気持ち悪くなるくらいで
ほとんどなく、体温も下がったりしています。
もとから平熱が5度代なのですが、
今日の朝は、6度1とか全く上がってません。

これは、流産の傾向にあるのでしょうか?
すごく、怖いです。

病院が来週の火曜日なので、
それまで心配です。

10週入るくらいから、つわりはなくなるものなのですか?

お返事お願いします(´;_;`)

コメント

ジュニちゃんママ

1番悪阻がひどかったのは8〜10週に入る頃まででした。それ以降は、あまりなかったです。
友達は14週に入ってもまだ吐いてしまうそうです。人によって違うので気にしなくて大丈夫ですよ😄✋🏻

体温は測ってないので分からないです。ごめんなさい😢

  • mmmm

    mmmm

    コメントありがとうございます(´;_;`)
    やっぱ人それぞれ違いますよね(´;_;`)
    もう、赤ちゃんが無事かどうか
    わからないので、とても不安です(´;_;`)

    • 4月6日
りくとホジッチ

基礎体温は、おちついていくって聞いたことありますよー?

気になるだろうし、はかるのをやめるように言われることもと多いようですので、
やめてみてはどうですか???

つわりは、人それぞれ、
日にもよります。。

私は、おさまりかけてたけど
またつわりぶり返してますσ(^_^;)

  • mmmm

    mmmm

    そーですよね(´;_;`)
    元から冷え性なので、体が
    結構冷えてくるんですよね(´;_;`)
    それだけで、もう不安になったりしちゃいます。
    考え過ぎもよくないですよね、

    コメントありがとうございました

    • 4月6日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私も、毎日毎日
    赤ちゃん元気かな。。と不安になるからわかります😭
    見えないし、胎動もまだだし(>_<)

    健診はワクワクしつつも、
    赤ちゃん元気に心臓動いてますよ

    と言われるまでは
    無で、診察台にいます(>_<)💦

    冷え性、私もなので、
    毎日、冷やさないように必死ですσ(^_^;)
    きっと、できることをちゃんとしてたら大丈夫ですよ♡♡♡

    私も、不安ですが、
    一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょう♡♡♡

    • 4月6日
真凛ちゃん

14週まで悪阻が酷く15週には悪阻が治まり喜んでいた所16週には悪阻再発…( ̄▽ ̄;)
今はまだ吐いてますが悪阻は人それぞれなので悪阻ない=流産って思わない方がいいですよ!
私も15週の時不安になり病院に行ったのですが先生に若干呆れられましたw
そして先生曰くですがネットは良いことがあまり書いてないし不安になるだけだから気にしない方がいいと言われました!
出血があったりお腹の張り強い痛みが無ければ大丈夫だと思いますよ!
あまり気にすると良くないですから☆