※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

昼間ワンオペ娘が一日のほとんど泣き叫んで、口ではなんも出来んでごめ…

昼間ワンオペ娘が一日のほとんど泣き叫んで、口ではなんも出来んでごめんとか謝るくせに不意に掃除できないなって言ったら「少し泣かせてケルヒャーかければいいやん」とか、家で一人辛いし、娘にとっても刺激足りないんじゃないかなって言ったら「でもみんなそんなもんなんじゃない?」言うところがまじ口だけ人間なんだなって思うな〜丸1日赤子と同じ部屋に居続けて誰とも話さなかったこととかないからそういうこと言えるんやろなぁ

掃除する暇ないって言ったら泣かせとけだって😅😅😅貴様がしろ😅😅😅😅😅
泣き叫ばせたあとどれだけ大変か分かってねーんだよ😅😅😅😅毎晩朝までいびきかいて寝やがって😅😅😅😅😅😅😅😅今の5倍給料持って帰ってから言え😅😅😅😅😅😅😅😅

1週間里帰り家出したのになーんも分かってないね😊3年後も同じ給料なら離婚だな!貯金貯金!

コメント

いぬ

私の旦那も「泣かせとけばいいやん」ってよく言うんですけど、一日中面倒見たことないのによく言えるなって思います!!
すぐ抱っこしたら過保護だって!
本当になーーーんにも分かってないし、腹が立ってもう分かって欲しくもないです!笑

• おんぷ

おんぷ

ですよね!!!一生黙れ!!!って思います🤣
    泣くのは仕方ないって思うのはいいけど、泣かせとけばって思ううちは親じゃないですまじで。

• 8月26日
K♡A

確かに泣かせとけばいいかもしれないけど、それができないのが母親の愛情だと思います!!!
こっちが眠いの我慢してなんとか少しでも愛情たっぷりに育ててるのに労いの言葉も出てこないあたりが腹立ちますね。
すみません、思わずイラついてしまいました。

• おんぷ

おんぷ

イラついて正解ですよ😊
    昨夜も寝れてない昼寝も出来てないだから私だけ早く娘と寝ようとしてる状況ですが、泣いてもテレビ見てます😊寝れねえ
    口だけなんですよね本当に。。。

• 8月26日
♀♂♂ママ

すいません、めっちゃ腹立ちますね~!
1人目さんですか??大変さが全く分かってないんでしょうね~💧
私ならいつでも離婚できるように準備します笑 稼ぎも少ない、いらんこと言うだけの旦那は不要です笑

• おんぷ

おんぷ

向こうはバツイチ子持ちの三人目になるんですけどね!!!準備の日々スタートですわ…

• 8月27日