※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
妊活

生理が不規則で、2人目を考えているけど陰性でした。生理を待つしかないですね。

7月12日に仲良しをして、
20日に生理が来ました。

今月は生理予定日が、
18日だったんですが1週間以上来てません。
産後4ヶ月から生理再開して、
最初はちゃんときてたんですが
先月から不順です。

授乳中なので、
不順なのも分かってるんですが
そろそろ2人目を考えていて
あわよくば出来て居ないかなー。
なんて少し期待してしまってます😂
生理前みたいな不調な感じもありますし
そろそろかと思うんですが中々来ません😂

先日検査薬使ったところ陰性でした
不順なので、生理待つしかないですよね😂

コメント

りい

あー、私も今月そんな感じ
でした(`・ω・´)

生理予定日から8日遅れて、
検査薬したら陰性で😭😭
しかも検査薬した途端
生理来ました😱💔(笑)

2人目は、出来たタイミングで
産もうね♡って決めてて
(何歳差とかに、こだわらず)
毎月仲良しして
生理くるかドキドキしてたので
残念です(T_T)ww

完ミですけど、まだ遅れたり
1ヶ月飛んだりが
たまにあるので💦
お互いまだ不順なのかも
しれないですね(T_T)

早くベビたん授かれたら
いいですね❤️❤️😍

  • mayuge

    mayuge


    生理来るかドキドキ
    しちゃいますようね😂笑
    もしかして!?ってゆう
    期待が止まらず笑笑

    まだまだ不順だから
    その時のタイミングに
    身を任せるしかないですね☺️
    お互いいいタイミングで授かれたらいいですね🥰‼

    • 8月26日
  • りい

    りい

    分かります、分かります!

    ちょっとの体調の変化でも
    妊娠かも❤️とかって
    思い込んで期待して
    しまいます😭(笑)

    不順だし、排卵日も
    定かではないので
    難しいかなーって感じ
    ですけど(T_T)

    お互いベビたん
    授かれますように😍♡♡

    • 8月26日
ちっひー

初めまして。
私ももともと不順でして、昨年の12月あたりから女性ホルモンのバランスが悪くて、薬飲めば生理きますが薬飲まなかったら生理きませんでした。
2人目欲しい気持ちはありますがゆっくりでいいかなぁって今はおもいます。

  • mayuge

    mayuge

    そうなんですね!!産後は余計にホルモンバランス崩れますよね💦
    2人目欲しい気持ちありますが、こればっかりはタイミングですもんね😅私もゆっくり待とうとおもいます☺️

    • 8月26日
  • ちっひー

    ちっひー

    その気持ちあればコウノトリきますように。

    • 8月26日