※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お仕事

ディズニーランドに行くか悩んでいます。子供たちは楽しみにしているけど、年齢的に早いかな?広島から飛行機で1時間半ほど。もう少し大きくなるまで待った方がいいでしょうか?

3歳2ヶ月の女の子と1歳なったばかりの男の子をつれて来月、ディズニーランドに行こうか悩み中です。。。
娘がプリンセスにどハマりしてて、
プリンセスに会いたい!
ドレスが着たい!
ミッキーさんにも会いたい!
と毎日のように言っています。

始めはドレスだけ買おうかと、
ご飯ちゃんとすわってパクパク食べれたらね!
毎日できたらね!
と約束していました。
するとプリンセスに会うため、ドレスを着るために毎日頑張っています。笑

そんな姿を見てるとミッキーやプリンセスを見せてあげたいなーと思ってるきて。。。

来月主人が珍しく連休をとれるのもあって、ディズニー行きたいなーと思ったのですが、やっぱりこの年齢だと楽しめないですかね??
下の子もいるから厳しいですかね。。。

ちなみに、広島からです。

交通手段は飛行機です。
時間的には1時間半ぐらい。

遠いのでもう少し大きくなるまで待ったほうがいいですかね??

詳しい方アドバイスお願いいまします。。

コメント

ママ

0歳から行ってますけど、今が1番楽しそうです😚
3歳、全然楽しめると思います💕
うちもドレス・プリンセス、ミッキー、ディズニー大好きで、最近では「とうきょーディズニーランドいきたーい」なんて言ってます😅

うちは近いし子供1人なので分かりませんが、1歳前くらいの時に飛行機1時間くらい大人しく乗っていてくれましたよ😊💭

あーか

3歳のお子さんは楽しめると思います!!
うちは2歳になった頃からかれこれランドとシー合わせて5〜6回行ってますが、毎回かなり満喫してます!!

柊0803

1歳から半年に1度のペースで行っていますが、めちゃくちゃ楽しんでいますよ!

実家は東京ですが、今は九州在住。なかなか行けないのですが、過去の動画なんかを見て「ディズニーランド行きたい!」と常に言っています。

3歳であれば十分楽しめますよ!
楽しいディズニーになるといいですね!

はじめてのママリ🔰

4歳までは無料なのでオススメです!娘は7ヶ月でデビュー予定です✨

はじめてのママリ🔰

トイストーリーとラプンツェルが大好きだった娘は1歳半で初めて行った時、凄く楽しんでましたよー!
パレードのあとにラプンツェルまた来てーって叫ぶくらい(笑)
帰ってからもテレビでディズニーが映るとここ行ったね、また行きたいねって言うくらいでしたよ!
それからどんどんディズニー愛は増すばかりで今3歳ですが今度行こうかって言ったら相当喜んでます!
なので絶対楽しめると思いますよ!
下の子も1歳なら1人座り出来るから乗れるアトラクションも沢山ありますよ!
1歳半で行った時も結構沢山乗りましたよ^^