※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

仙台に詳しい方教えて下さい🙇‍♀️来週の仙台ジャズフェスティバルの日に…

仙台に詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
来週の仙台ジャズフェスティバルの日に、仙台に行くことになりました。
旦那の仕事が終わるのを子どもと2人で5時間程待っていなければいけません。
1歳になり抱っこ紐ではきついためベビーカーを持っていく予定ですが、仙台駅前はベビーカーで歩きやすいですか?
また、せっかくジャズフェスの日なので定禅寺通りに行ってみたいのですがベビーカーでは混雑の中邪魔になりますか?
車の運転に自信がありませんが、駅前で時間を潰すよりもアウトレットのほうや水族館のほうへ行ったほうがいいでしょうか?

コメント

M

仙台在住です!
ジャズフェスは人がまあまあ多いです!
もし雨でしたらアーケードの屋根がある所しか雨があたらないところがないので尚更です、、
私ならジャズフェスを避けると思います😢
中々授乳室、オムツ替えがないので(駅の中やデパートにはありますが、、)
駅近にアンパンマンミュージアムもありますしアンパンマンミュージアムもいいかと思います♡

• まま

まま

そうなんですね😭ジャズフェスは諦めます。アンパンマンミュージアム気になってました!息子はまだアンパンマンに興味無いですが、オムツ替えなどの事考えたら良い場所ですね🥺👏ありがとうございます。

• 8月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

春まで仙台に住んでました😊
仙台駅前はパルコやエスパルなど商業施設はたくさんあり、施設内はベビーカーで歩きやすいですが、5時間…1歳児だと飽きないですかね?🤔
地下鉄広瀬通駅からすぐのところに、のびすく仙台という子供の遊び場があるので、無料ですし、そこもいいかなぁと😊
定禅寺通りは人が沢山歩くのでベビーカーだと少しきついかもしれません😅音も大きいですし、お子さんびっくりしませんかね?🤔

• まま

まま

のびすく仙台調べてみます。たしかにずっとベビーカーでウロウロしていてはお互い飽きるし疲れますよね😭ありがとうございます🥺🌻

• 8月26日