※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
その他の疑問

アムウェイのサプリ飲んでいる方いらっしゃいますか?うちの子は生まれた…

アムウェイのサプリ飲んでいる方いらっしゃいますか?
うちの子は生まれたときから良く泣いて中々寝てくれない子でしたが、知り合いがアムウェイのサプリをずっと飲んでたから出産後も身体もきつくなかったし、子供もあんまり泣かないし良く寝てくれるって言っていたんですが母親の摂るものでそこまで変わるんですかね?(´・ω・`)

コメント

きこ

母親の摂るもので多少は変わってきますが、基本的にその子の気質だと思いますよ。
あと、サプリを撮ることは良いですがアムウェイはやめといた方がいいです。

• きこ

きこ

栄養面が変わってくるという意味です。

• 8月26日

飲んでないのにコメントすいません💦

恐らく買わせようとしているのではないでしょうか?
アムウェイは正直関わるとめんどくさいことになりかねませんよ😭💦

退会ユーザー

買わされるだけならまだしも『一緒に勧誘しない?』となるかもしれないです💦
    ネズミ講の1種ですよ💦

• 8月26日
🐬

お子さんが直接飲むわけではないですよね?
母親が飲んでもあまり関係ないと思いますよ💡
兄はAmwayのサプリ飲んでましたが、飲むようになってから体の調子もよく1回も風邪引かなくなったとは言ってましたが😅
数年前ですがすすめられましたが断りました(笑)

• 🐬

🐬

上の方も言われてますが、商品買うだけならいいですが勧誘の可能性もあるかなーと思います😅

• 8月26日

買ってほしいから言ってるだけですよ。

こん

まとめての返信でごめんなさい💦

回答ありがとうございました(*´ω`*)
知り合いにそう言われてなんだか自分が否定されているような気がしていましたが気にしないようにします😊💡