※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

女性は、パートナーが他の女性と不倫していることに悲しみと怒りを感じています。自分が支えてきた時間や努力が無駄だったと感じ、別れを考えています。


怒りもなければ悲しみもなし。
(ただの愚痴かもです)

1週間ほどなんの音沙汰もなく。
逃げたんだなぁ、とおもっていました。

ら、連絡がきて
用事もあったので家に行きました。

居るんだろなー、となんとなく思ってたけど
やはり居ました。他に女。
堂々とお泊りグッズもおいてありました。

隠しようもないけど、
『こそこそしてるより堂々としてて
いいでしょ』
と。隠そうともしない。


そのくせ
『ゆんたの為に離れようと思ったけど
ゆんたと離れたくない』とか
『やっぱりゆんたがいい』などなど。

ならば、その女と縁をきるのかと思えば、
そんなことを、言った次の日には
電話、lineをしていました。


それで信じるはずがない。

自分から一緒に育てたい、父親になりたい
と泣きながら言って来たくせに
離れようと思った。
と言う無責任さにも驚きました。

汚い。ただ、ただ汚いし
気持ち悪い。

平然としてる神経がわからない
仮にも妊娠してる女がいるのに。

お金も出すだすでださないし。

シングルファザーで(奥さん死別)
奥さんに会いたいと泣いていた姿も、
もっと一緒に居たかったと後悔する姿も
みてきました。


支えたなんて、そんなこと言うつもりは
ありません。
だけど、傍でみてきました。
奥さんとその子供が一番大事だとも聞きました。

けど、ゆんたのことも好きだと。
その言葉だけ信じて、
したこともないオムツ替えやら、
料理、掃除、をしてきました。

奥さんが居なくて自棄になる気持ちも
わかります。


だけど、
私が一緒に過ごした時間はなんだったのでしょう。
私はなにを一生懸命頑張っていたのでしょう。


別れよう。
他の女触った手だと思うとゾッとする。

その手でベビに触られると思うと
気持ち悪くて仕方ない。

改めて自分って馬鹿だなぁ。

文にして、スッキリ。
このような場所ですいません(TT)。

コメント

🥀RAMAMA🥀

スッキリできるのなら
いくらでも書けばいいと思います!
意思が弱くてうじうじしてる
私はゆんたさんが
とてもかっこよく思います。
体調気をつけてください

ままり

そんな男なのに結局別れられない。とぐじぐじしてる女の投稿かなぁと思いましたが、強い女性で安心しました!!!
別れる。
これ一本ですよ。そんな男必要ありません。
お子さんと二人で幸せに暮らしていけば、ステキな男性は現れます🌟
私の友達はみんなくそ男とさっさと別れてステキな人と再婚してますしね😊