※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊活

最近凍結胚移植二回目、血液検査結果待ち。不安で心臓バクバク。結果が駄目だった時の精神的苦痛に耐えられるか不安。結果が気になる。

最近、凍結胚移植、二回目にチャレンジ!
ただいま、血液検査終了。。。
20分後には結果が。。。
心臓が飛び出そう(^◇^;)なんの症状もないし、体温下がりぎみだったし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だけど、期待半分。。。駄目だった時の精神的苦痛に果たして耐えられる???こわい。でも、結果は聴かなくてはいけない。不妊治療のつらいところ。
逃げ出したい!(~_~;)
みなさん、結果が駄目だった時メンタルどうでしたか?

コメント

もも

凍結ではなかったですが、体外受精でダメだった時は、あ~、やっぱりかぁ…っとショックを受けつつも次のことを考えていました。

もう、結果は出たんですよね😌
とりあえず、お疲れ様でした💡

• スマイル

スマイル

やはり駄目でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)着床すらしてなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少し期待もあった分かなりつ、つ、つらいです。。。
    また、採卵からする方向に考えてますが、今は周りの協力してくれた家族に申し訳なくて辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ももさんも同じ経験を話してくださって救われてます。前向けるかな〜〜前向かなくちゃ〜〜
    ももさんありがとうございます。

• 8月26日
  • もも

もも

そうでしたか…
    辛いですよね😥

私は来月から治療を再開しようと思っています。
    子供がいるので、今までみたいに自分の都合では病院に行けないし、病院も子供を連れて行けないので、どうしても両親や夫の協力が、必要になります。
    でも、治療しないことには妊娠の可能性すらないので、頑張ろうと思います。

お互いに辛いこともありますが、励ましながら頑張りましょ😌

• 8月26日
  • スマイル

スマイル

治療しないことには妊娠の可能性すらない!!本当にその通りです😥

これが現実なのだから自分の人生受け入れて
    子宝に恵まれるように私なり努力し続けます!

ももさん治療も良い方向へ向かいますように、私祈ってます✨

元気をありがとうございました!!

• 8月26日
くろすけ

ドキドキですね😭💓💓💓
私も今週、2回目の移植なんです🙌🏻✨
陰性だったとき、覚悟はしてたもののめちゃくちゃ悲しくて半日泣いてました(笑)凍結胚も1つだけだったので中々立ち直れなかったけど今また前向いて頑張ってます!
良い結果になりますように😌

• スマイル

スマイル

ありがとうございます。
    駄目だったーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    前向いて頑張っててぃんさんカッコいい‼️私も私に気合い入れます‼️

• 8月26日
  • くろすけ

くろすけ

うわーん😭😭残念です、、。
    いっぱい泣いていっぱい落ち込みましょう!!!!私も陰性で次はまた採卵からだったんですが病院へ行くのに半年かかりました😢💦
    でも赤ちゃんが欲しいって気持ちできっと前向けます😌✨

• 8月27日
  • スマイル

スマイル

いっぱい泣いて、目が腫れてます😔
    そうですよね。。。また採卵からとなると全然違いますよね💦

金銭的にも仕事も家庭も両立どころじゃない😩

てぃんさんの言う通り!赤ちゃん欲しい🤱🥺
    私達の、ところへ来てくれる赤ちゃんの為に共に頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました😊

• 8月27日
sugar-moon

判定日、お疲れ様でした!
私も今日4回目の移植の判定日で、結果陰性でした😭
もはや陽性なんて一生出ない気さえしてきます…
先生に「私、今のところもう採卵するつもりないんです。残りの卵で何とかなりませんか…!」と訴えて来ました。笑
で、来周期はまた検査の周期になりました😅
お金と時間ばかりかかって、なかなか結果に繋がらなくてめげそうですが、判定日が同じスマイルさんの投稿見てちょっと元気でました、ありがとうございます😊

• スマイル

スマイル

私、思わず涙が。。。sugar-moonさん、私の投稿で少しでも元気でたなら本当にうれしい!!辛いし、誰にも会いたくない日々が続いています。この陰性でますます友達付き合いもおっくうに。。。(´ー`)移植するにつれてグレードは低い受精卵(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、でも移植しないと妊娠しないし色んな葛藤の中生きてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)sugar-moonさんの残りの卵ちゃん‼️お願い🙏頑張れって応援してます‼️
    私は最後の卵ちゃんを諦め、採卵へ進みます。お金がまた。。。💸😭いつか、スマイルでありますように✨今日はとにかく美味しい物食べましょう!

• 8月26日
  • sugar-moon

sugar-moon

ありがとうございます😊
    私はあと2回の移植で卵が終わりなので、助成が出る6回目までにもう一度採卵すべきか…とか、色々考えてしまいます💦
    運良く一人目を授かれただけでも有り難いことなのに、その子に寂しい思いをさせてまで…と思って、もう採卵はせず諦めて転職し、もっと時間を大切にする!と一度は決めたのですが、いざ最後が見え始めると諦め切れなくて😢
    次は検査周期だし、不妊鍼にでも通うべきか!?とか、なんか色々考え始めるとキリがなくて😵

なんかぐちゃぐちゃですみません😅
    スマイルさんが上手くいくよう、私も願ってます!!

• 8月26日
  • スマイル

スマイル

うん😔いざ最後が見えてしまうとね😭諦めたくない悔いを残したくないですよね。
    私も弟か妹を作ってあげたい‼️って思ってそれも含めてまだもう少し頑張ってみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

sugar-moonさんの色んな葛藤が分かりすぎるくらいわかる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まずは、赤ちゃんのベッド、子宮の状態を良くしてあげる努力が一番大切だと思います!!

自分の中で後悔のない不妊治療をしていきましょう!
    きっと、ちびチャンも分かってくれる!!

私は39歳41歳までにはもう一人頑張ってみようと自分の中で決めてます。

sugar-moonさんもキリがない不妊治療、努力してまたギリギリまでやってみませんか?無責任な事を言ってすみません。でも、やるだけやってみる方がきっとモヤモヤがないかと。。。
    私も自分に言い聞かせてます✨

まずは、後二回!当たって砕けろ精神で頑張ってください✨

心から祈ってます‼️

• 8月26日