※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のために、5万以下で走行性が良くて幌が大きく、片手でたためるベビーカーをおすすめします。

おすすめのベビーカーを教えてください!

生後4ヶ月の息子を育ててます(^^)
ベビーカーをこれから買おうと思ってるのですが
種類が多過ぎて何を買っていいのやら💦💦
以下の条件でおすすめのベビーカーあれば教えて頂きたいと思います‼

①基本車移動
②5万以下
③自立式
④走行性が良い
⑤幌が大きい
⑥片手でたためる

以上になります。宜しくお願い致します‼

コメント

ゼロ

アップリカのカルーンエアー使ってます☺️💓
私も基本車移動で軽さ重視したので軽いものを選びました😊3.8キロととても軽いのですごく車にも積みやすいです☺️車から出してすぐ片手で開くしたためます🙆‍♀️✨
対面にした時走行性がよくないと言う方もいらっしゃいますが、私は苦になるほどじゃないです☺️!小回りは確かに効きませんが😂😂
私は3万円ぐらいで買いました😊

お値段少しはみ出てしまいますがA型はPigeonのランフィ使ってました
1.凄くコンパクト!というわけではないですがそこまで場所を取るわけでもなくトランクに積めます。
2.54000円でした
3.自立します
4.走行性は私の中ではどのベビーカーよりもダントツでした
5.帆は小さくはないですが、足元まではかからなかったと思います
6.片手で畳めます

なの

4ヶ月の時にアップリカの3万円の物を買いましたが、うちの子は泣いてしまい使えませんでした😂