※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

切れ痔で病院に行った方の痛みがいつ消えるか知りたいです。

切れ痔で病院に行かれた方教えて下さい(T_T)

産後、切れ痔になってしまい月曜に病院へ行き、飲み薬、塗り薬、座薬を二週間分貰いました。
初めての痔の痛みだけでも辛いし更に座薬を入れた事がなかったので四苦八苦しています。

月曜夜から薬を使ってまだ水曜ですが痛みが消えず、出したくないからご飯すら食べたくないと思ってしまいます。
もちろん食べますが。笑
そこで教えて頂きたいんですが何日位で痛みはなくなりましたか??(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ゆずスト

はじめまして♪痔って辛いし、痛いし、恥ずかしいですよね( ; ; )気持ちお察しします。。私は痛みがなくなるまで一週間かかりました。。
座薬入れるの大変ですよね💦痛みなくなるまで、お大事にしてください(>_<)

  • おかん

    おかん

    初めまして♡
    もうほんっっとに辛くて(>_<)
    座薬も難しいしよく分からないしで…
    一週間ですか!!
    あと数日頑張ります( i _ i )
    ありがとうございます(^^)

    • 4月6日
かなちむ

私は12月に出産し、今月まで痛いのを我慢してなんとかやってきましたが
限界が来て先週肛門科に行ったらキレ痔でした笑
まだ座薬などやってそんな日にち経ってませんが、すこし効いてきています(^ー゜)

  • おかん

    おかん

    私も耐えれず行ってきました!笑
    もう効いてきてるんですね!
    羨ましい(>_<)
    痛みさえ引いてくれればいいのですがやらかくなった位で踏ん張るとまだ痛みはあります( i _ i )

    • 4月6日