※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
妊娠・出産

写真撮影のタイミングについて相談です。お宮参りや一歳の誕生日など、どの時期にフォトスタジオに行くか迷っています。みなさんはどのタイミングで撮影に行かれましたか?

まだまだ、産まれませんが気になったので質問させてください🌟
みなさん、どんなタイミングで記念の写真撮影をフォトスタジオにしにいかれますか?

ニューボンフォト
お宮参り
100日記念
ハーフバースデー
一歳の誕生日!!

我が家は上の子はお宮参りと一歳の誕生日に写真を撮ってもらいました^_^
次の子はどうしようかな〜と迷っています笑

一歳の誕生日は必ず撮ってあげたいのですが
正直お宮参りの写真は、スタジオアリスで撮ったのですがまだ小さかったので当たり前ですが笑ったりできません!
産後ハイもあってスタジオアリスで何枚も写真頼んでアルバムまでつくって4、5万くらいしたような、、笑
一歳の誕生日は、違うスタジオで撮ったのですがこれはかなり撮ってよかったと思いました!
なので、100日と誕生日にしようか
それともハーフバースデーと誕生日にしようか、、
迷いどころです!笑

みなさんは、どのタイミングで撮影にいかれましたか?😍
参考までに聞かせてください!

コメント

とうあ

うちは、100日でスタジオデビューで一歳、七五三と写真を今の所撮ってます。

コテツママ☆

お宮参り、100日、HB、初節句、誕生日
それぞれの記念ごとに3人とも残しました!
ですがそのかわり購入は1万程度と決めてます。

上2人はお宮参りと100日が一緒になって撮ってしまってますが
3人目にちゃんと1ヶ月で撮ったやつ見ると笑顔でなくても大きさや顔の赤ちゃん感が全然違いますし上の子も撮っとけばよかった💦ってなりました😅