※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

9月に少し遅めの夏休みとして大阪から三重に旅行に行こうと思ってます!…

9月に少し遅めの夏休みとして大阪から三重に旅行に行こうと思ってます!
伊勢神宮や鳥羽水族館などの観光を考えていますが、7ヶ月の赤ちゃん連れでおススメの観光スポットなどあれば教えていただきたいです!
1泊か2泊か迷ってます。車で行く予定です!
よろしくお願いします🥺

コメント

S.U

この前スペイン村行ってきましたー🥳✨
まだ乗れないのも多いですが、抱っこして乗れるアトラクションもあって楽しかったです💕
暑い日なら水族館がおすすめですが、ちょっと涼しくなってきていたらスペイン村もいいかもです🙌🌱✨

横山展望台も見晴らし良くて気持ちよかったですよー🤗🌈

• りお

りお

スペイン村も気になってたんです🥺
    遊園地系は無理かな〜と思ってたんですが、抱っこで乗れるものもあるんですね!
    展望台盲点でした😳調べてみます!
    コメントありがとうございます!💕

• 8月26日
ゆ

地元が三重です💛
南の方だと、スペイン村とかあります✨
伊勢から鳥羽もそんなに近い距離ではないので、大阪からだと朝から出て、お昼頃に伊勢に着いて、お昼をおかげ横丁で食べて、鳥羽で1泊して次の日に鳥羽水族館、志摩マリンランドかイルカ島に行けるフェリーに乗るか…
が赤ちゃん連れでもいいかなと思います🤔
北だと、鈴鹿サーキット、ナガシマスパーランド、アンパンマンミュージアム、なばなの里
があります🤔
ナガシマスパーランドは子どもが乗れる乗り物は少ないですが、アンパンマンミュージアムが併設してあります🤔
鈴鹿サーキットはひとり座りができるようになっていれば、比較的いろいろ乗れて楽しめますよ!
長々とすいません😂

• りお

りお

地元の方の情報ありがたいです🥺
    伊勢志摩で充分すぎるくらい観光できそうですね!
    大人的には鈴鹿サーキットにも行ってみたいんですが、まだ1人座りができなくて、行く頃にも座れてるか微妙なところなので今回は我慢でしょうか😫笑
    たくさん情報ありがとうございます〜!とても助かりました!😆💕

• 8月26日
  • ゆ

伊勢志摩は一応観光地で売り出しているので、観光系のホテルもたくさんあります🌟
    もし、スペイン村も候補に入れられるなら、鳥羽・スペイン村がいいかもしれません✨
    スペイン村は森?みたいなところにポツンとある感じなので…。鳥羽からスペイン村に行く途中に展望台もあったと思います🤔そこの展望台にとバーガー(?)っていうのを売ってたと思います。(5年以上前の記憶ですが…)
    そうなんですね😫💦だと乗れる乗り物も少なくなってしまうかもしれないですね😭
    もし、1人座りできそうなら、乗る時に赤ちゃん用にクッション貸してくれたりするんですけどね🥺

• 8月26日
  • りお

りお

ホテルどこ泊まろうか検索しまくってますが、いっぱいステキなホテルがあって迷いまくりです…😫
    2泊すれば伊勢、志摩、鳥羽をスケジュールにゆとり持って回れますかね?🧐
    腰は座りかけてはいるんですが、その時に座れるかどうか🥺もう少し大きくなってから再チャレンジですかね🤣
    三重、観光どころたくさんあって迷ってしまいますね😆💕

• 8月26日
  • ゆ

確かにめちゃくちゃありますもんね😂
    そうですね🤔鳥羽に14時までに着くように行けば比較的ゆっくりできるかもしれないですね!鳥羽水族館が17時ぐらいに閉まったと思うので🙄フェリーは鳥羽水族館の隣りぐらいに乗り場があったと思います!
    そうですね🥰もう少し大きくなってからだと乗れる乗り物も増えるのでいいかもしれないですね!
    鈴鹿サーキットの周りはイオンモールぐらいしかないので😂
    県庁所在地と違うところばかりいろいろあって、県庁所在地は特に何もありません🤣笑

• 8月26日
  • りお

りお

鳥羽水族館結構早く閉まるんですね!😳
    今日旦那が帰ってきたら、観光スポットのプレゼンしてみます!😆笑
    確かに津は調べてもあまり出てこなかったような…?🧐笑
    でも松阪牛や伊勢海老🦞とか、美味しそうなものたくさんあるので羨ましいです!
    産後初めての旅行なのでウキウキしてます😆💕
    親切にたくさん教えて頂いてありがとうございました😍

• 8月26日