※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

早産の経験がある方、体験談を聞きたいです。

正期産の週より早く
赤ちゃん産まれた方っていますか?

どんな感じで早く産まれたのかも
大丈夫であればききたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

miy..♡

私は34wから切迫早産で入院きて24時間張り止めの点滴してました!
36w4dで赤ちゃんの体重が2500g越えたからもう出てきても大丈夫という事で、点滴を外したらその日の夜陣痛きて、翌日の36w5dで出産しました!😊

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

36wで出産されたんですね!
    自分にも切迫早産の可能性
    なくはなさそうなので参考になります、、😢😢

まだ仕事を続けてるということもあり、夜にお腹が張ることが多くすぐに治まるのですが何度か繰り返されるので
    すごく不安です。

• 8月26日
  • miy..♡

miy..♡

仕事してると不安ですよね😣
    私も1人目も2人目も14週から切迫で自宅安静で休職中ですが、安静にしてるつもりでも後期で張る事があったので、もし張りが続くようだったり、いつもと違うと感じたら受診しても良いかもしれません😌

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🤗💓

• 8月26日
4歳のママ

25週から自宅安静で29週の健診で血圧も高く、尿蛋白も出てたので、入院になりました!病院食を食べてるのに、なぜかすごく体重が増える‼️レントゲン撮ってみたら、体に水がたまっていて、腎臓や肝臓の数値も高くて31週で緊急帝王切開でした!

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

31週で帝王切開ですか!
    早い出産ですよね😢

差し支えなければ
    教えていただきたいのですが
    31週で産んだ後は
    赤ちゃんは病院で大体の大きさになるまで預かられたりするんですか?😥

• 8月26日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私は妊娠高血圧症候群だったので、普通は帝王切開の場合、7日で退院なはずですが、私は2週間いました!
    赤ちゃんは6月4日に産まれて、すぐNICUに入り、体重が1600になり呼吸が安定したら、GCUに移動になり、2500になったら退院でした!

• 8月26日