※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、前駆陣痛かな?と思う痛みがあります。陣痛前におしるしがないこともあるでしょうか?

陣痛について。

教えてください┏○))

2人目妊娠中、明日出産予定です。
おしるしもなく…。

今日の朝方4時頃からんー痛いなぁ~でも普通にたえれる前駆陣痛かな?という痛みが来てました。

先程からとまってフーフーすればたえられるくらいの痛みが約3分くらいできてます。
今までのお腹のはりじゃないなぁって感じです。
+はかるまえまで普通に寝てました(笑)

前駆陣痛ですかね?
2人目なのによく分かりません笑

陣痛くる前におしるしこないときあるのでしょうか?

コメント

たろきち

2人ともおしるしなかったです!

たゆと

おしるしは半分の人しか来ないそうですよ。陣痛ついた後に出たりもします。

止まって耐えるくらいなら結構痛いと思うので連絡した方がいいと思います。
墜落産怖いので💦

deleted user

フーフーすれば耐えられるレベル…本陣痛な気がします…😰!
私は二人とも陣痛きたと思ってトイレいったらおしるしってパターンでしたが、おしるしない人もいると思いますよ。

なぁぁ

1人目の時は前駆ありのおしるしなしで陣痛きました!
2人目の時は前駆、おしるしありでした🙋‍♀️

陣痛かもしれないので測ってみて連絡した方がいいかと💦

  • なぁぁ

    なぁぁ

    すぐ連絡した方がいいと思います🤚
    私は2人目の時前駆陣痛がきて15~10だったのが病院着く頃には5分おきになっていて内診してもらったら2センチでしたけど入院して陣痛に繋がるまでずーっと5分おきにでしたがその日に産まれたので💦
    様子見る前に病院に連絡した方がいいと思います!

    • 8月26日
もも

二人ともおしるしなしでした😁
フーフー…ちょっと怪しいですね💦2人目はお産の進みが早くなる方が多いので病院に連絡した方がいいかと😆

  • にゃぎ

    にゃぎ

    コメントありがとうございます┏○))

    怪しいですかね💧😕💭
    とりあえず、ご飯食べなきゃで止まり止まりですがご飯食べてるくらいの余裕はあります‪w
    上の子の時どうだったかな~って曖昧で💦

    • 8月26日
  • もも

    もも

    私の場合1人目は高位破水からだったので陣痛始まる前から病院にいてどんな感じだったかいまいち覚えてなかったですが、2人目は陣痛からで明らかに痛み、張りが違って、痛いかな?と思った1時間半後には痛みが来てる時は立てなくなりました😂めっちゃフーフーしてました😂笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

    • 8月26日
にゃぎ


コメントありがとうございますm(*_ _)m
こない人もいるんですね😅
絶対くるという勝手な思い込みで陣痛?でも、おしるしきてないからという考えをしてました。

痛みくるまで少し伸びたのですが…様子見したほうがいいでしょうか?

イチゴミルク

ふーふーして耐えられるレベルなら本陣痛のような気がします!
二人目はホント早いので心配なら病院に行った方がいいと思いますよ。
二人目、ホント産まれるってなると早いです💦

deleted user

様子見ではなくすぐ病院に連絡した方がいいと思います💦
経産婦さんですし、本陣痛だとしたら進み早いと思いますよ!💦

さ

電話しましょう!!!!!!!!

にゃぎ


お風呂入り、行こうとしたら、痛みが遠のいちゃいました。
なんだったんでしょう😅
今日かな?と思いましたが、前駆陣痛だったのでしょうか?💧