※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うちの子が可愛くて、親バカです。毎日写真を撮りまくり、他の赤ちゃんよりもうちの子が一番可愛いと夫と話します。親バカなのは自覚していますが、やめられません笑。

皆さんの親バカ自慢教えてください😂😂😂

ここだけの話、うちの子は本当〜に可愛いんです…!!!
1日に100回ぐらい「可愛い!!!」と連呼し、毎日30枚くらい写真を撮りまくります♡笑
児童館や支援センターで他の赤ちゃんを見ても、うちの子より可愛い子を見たことがありません!!!
そして、夜は帰宅した夫と写真を見返して、やっぱりうちの子が一番だった!と言い合います😳

…親バカなのは分かってるんですけど、辞められません笑

コメント

ゆ

今日息子がシャインマスカット食べてて、私が横でたこ焼きをたべていたら、シャインマスカットをふーーー('З')ふーーーー('З')ってさましてたべてました(笑)

• ママリ

ママリ

何でもお母さんのマネして食べるの可愛いですね〜♡

• 8月26日
りんりん

うちの子1番なのわかります😂
うちは一重なんですが一重でこんな可愛い子見たことないわ!と毎日思ってます笑

私たち夫婦が歌が好きでよく一緒に歌うのですが、歌への食いつきが半端なく、拍手したりつかまり立ちでおしりふりふりもうノリノリで天才かと思ってます😂❤

• ママリ

ママリ

どんな子でも親にとっては一番ですよね😳
    上手にリズムに乗れるの可愛いですね〜♡きっとあやし上手なご両親なんですね!

• 8月26日
碧好き

そんな言葉に教えたおぼえなんですけど
「愛してるよ」って言われました。
息子は彼氏って本当なんだなーって思いました(笑)

• ママリ

ママリ

おませさんで可愛いですね〜♡
    自分の子にもそんなこと言われてみたいです😳

• 8月26日
ママリ

私以上に、旦那が親バカです。

なんでそんなにかわいいの?
と、毎日言ってます。

なんでそんなかわいい食べ方するの?
何そのかわいいくしゃみ😍
かわいいお尻😍...すべてをかわいいに結びつけていきます。

とりあえずキモいくらい旦那は親バカです🤣

• ママリ

ママリ

旦那さんのお気持ちが分かりすぎます!!!我が子は何しても可愛いんですよね♡
    私も傍から見たらキモイんでしょう…外でやらないように気を付けます😂😂😂

• 8月26日

うちも旦那が親バカです🤣
いやほんまうちの子めっちゃ可愛くない!?ってしみじみした顔で言ってきます笑
外でもあの子可愛いー!と通りすがりによく言われるんですがまぁ聞き逃さない!
今日も言われたよーとルンルンです🤣モデル応募してみたら!?って言われたのも本気にとってるので私は1歩引いてみてます😂
どこも自分の子が一番可愛いですよね💕

• ママリ

ママリ

分かります🤣社交辞令だろうと何だろうと、褒められれば言われたこと全て真に受けます!笑
    身内以外の方から可愛いと言ってもらえると嬉しいんですよね♡

• 8月26日
ぽにゅ

わかります😄
私も親バカです😅
だって可愛いんだもーん😍
私の母は車椅子のためデイサービス通ってるんですが、息子が生まれた時からお世話になってるケアマネさんとか、ヘルパーさんが、とっても可愛いと毎回言ってます😄
そしてデイサービスの催しなどがあると、連れていくんですが、そこには他にも子供がたくさんきてます。
そして子供達にお菓子を配るんですけど、明らかに息子だけヒイキされてます❤️
ポッケにたくさん詰め込まれて、しかも両手にたくさん持たされます😄
3歳になった今も、ちょー可愛いと言われてます😄

私が今回娘を妊娠したときも、デイサービスのヘルパーさん達が大喜びで、生まれたら連れてきてよとか、会いに来るからねとか言われました😄
そして娘が生まれたんですが、病院でも看護師さんや助産師さんが、めっちゃ可愛い〜連れて帰りたいと言うほど可愛いです😍
4キロ越えで生まれ、髪の毛ふさふさの軽くクルクル✨
小児科の先生には、このほっぺには幸せが詰まってると言われました😄

スーパーなんて、可愛いを見せびらかしに行くようなもんですよ✨笑

性格が悪くなりそうなくらい、親バカです😅
旦那の兄弟の子供達と毎回比較して、その子達が可哀想になるくらい、うちの子が可愛いと思ってます😍
やっぱり、腹黒いですかね?😅笑

• ママリ

ママリ

それだけ身内以外の方から可愛がってもらえるってことは、本当に可愛いお子さん達なんですよ😍ありがたく受け取っておきましょう😍

スーパーに可愛さを見せびらかしに行くの、すっごくよく分かります🤣
    あえてベビーカーのホロを全開にして歩いたりします!笑

お気持ちすっごくよく分かります!!よその子と比較しちゃうんですよね、「何でこんなにうちの子は可愛いのかしら?」って笑
    腹黒さを外に出さなければ問題ないですよね♡これからも我が子を愛でまくりましょう🤣

• 8月26日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

わかってくれて嬉しいです😆
    どんどん性格が悪くなってく気がして、やめなきゃと思ってたので😅

バレない程度に腹黒くいます😋笑

• 8月26日