※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいむ
家族・旦那

疲れてしまいましたみなさんのコメントがほしいです今年5月に引っ越し、…

疲れてしまいました
みなさんのコメントがほしいです

今年5月に引っ越し、私は正規雇用にはまだなれず臨時です。旦那さんは職業訓練校にかよっています。

収入によって職業訓練の手当てが決まることは知っていました。
私は不定期で夜勤もやっています
それでも旦那さんの手当てよりは低くて。
こっちは寝ないで働いてて、かたや、6時間の座がくで私より多い
それは仕方ないとわりきってきました

しかし
最近旦那さんは私が一生懸命働いてても、俺より低いじゃん,おれは子供の面倒みてんだとよく言われます

この前夜勤あけでひまわりを見に行きました
もちろん眠いけど帰ったら子供をみててくれて寝かせてくれると思ってました
しかし帰ったら旦那さんが寝て私は眠いながらも頑張って我が子をみてました
ちゃんと夜旦那さんは寝てるのに、昼寝までして、悲しくなったし怒りもありました

あげくに夜にやりたいと言い出して、そんな元気もないし、なんて無神経なんだとおもい,たまってたものもぶつけました

旦那さんは俺の性欲我慢してるんだからおまえの睡眠を我慢しろって言ってるのは同じだろと

それを今でも怒ってるらしく口を聞いていません

今日久しぶりに実家に遊びにいこうと、荷物をまとめたら
でていくの
だったらお金ちょーだいよ。生活費と。

出ていくなんてだれも言ってないのに、かれの実家だって近間にあります。
なんかあんまりだと思いました。

読みづらい文章ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

呆れて言葉が出て来ません🙄
私だったら謝ってくるまで口聞かない