※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

義実家家族。本当ムリー。会う度ストレス。旦那の妹が、自分の子供が周…

義実家家族。本当ムリー。会う度ストレス。

旦那の妹が、自分の子供が周りに迷惑をかけていたり、イタズラをしても何も言わずに放置。ずっとスマホしてる様なタイプの人間で本当イライラします。

食事中、小学生の姪っ子2人がテーブルの上に乗っていても、親、祖父母、大人が3人も4人も居て、誰も注意しない。異常ですよね。
一番下の甥っ子が1歳で、上2人の真似をしてテーブルの上に登って転落して、前歯を折ったそうです。虐待か?って感じです。

1歳の子が居るのにリビングにはビーズなど細かい物が散々してるし、タバコ、ハサミなど危険な物が手の届く所に置いてあるし、落ち着いてトイレにも行けません。

そんな劣悪な環境に大切な子供を連れて行きなくないし、お行儀の悪い行動が移るのが嫌なので本当に義実家には行きたくないです。
年に2回でも多いくらい。

旦那の事は嫌いではないので。
前に旦那に本音を打ち明けたら、義父が生きている間のみ年に2回はあって欲しいと言われ承諾しましたが。
最近、それすらストレスで😂😂😂

吐く所ないので吐かせて頂きました🙏

コメント

あいうえお

付き合いたくないのはわかります!私もそのような人は嫌いです!!環境も悪いのでそこは改善してもらうように旦那に努力してもらいます!!
ただ、行儀悪い行動が移るということはありませんよ(◡‿◡*)
毎日一緒なら怖いですが、年二回なら大丈夫です🙆‍♂️

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😂🙏
    そうなんですね。
    逆に子供がイロイロ分かる年齢となった時に、おバカな事をしてるなー。と。子供なりに思うかもしれませんね…

• 8月26日
  • あいうえお

あいうえお

それは大いにあると思いますよ笑
    我が娘たちも6歳と3歳ですが、あれはダメだね、、って顔で見てますよ笑笑

• 8月26日
どんちゃん

年2うらやましいです😭
私は近所にいるので週1くらいで行ってましたが、義父の行動がありえなすぎて2週間行ってません(笑)正直しばらく会わせないつもりです(笑)

ほんと、義実家ってだけで嫌なのにそんな環境絶対行きたく無いですよね。
お子さんが真似しそうになったら、〇〇ちゃんと〇〇くんお行儀悪いからやめて?って大げさに言ってみたらどうですか?🤣

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます🙏
    ウチも近所で週一ペースでしたが、旦那の異動で離れられました😂
    本当無理ですよね😅
    そうですね!!今度会ったら言ってみます。

• 8月26日